【MV】 レッツドリンク / ヤルキスト 【カンパイ!広島県】


 

 【 lyric 】

 今日は無礼講!もしも呑むのが面倒くさくても
 呑むのが返答になるからレッツドリンク♪

 今日はいくぞ呑み明かそう!想像しろよ片手にもう
 ”大ジョッキなんてこりゃ病気” 勃起もんだろうがコッチも
 さぁ来いやmilky ビビルに足らんわまずはビールに
 ヒールにいくぜだって上司だもんよ 拙者こんな調子で
 アレコレ行っちゃうめっちゃガバガバ
 なりふり構わず呑ますぜガバガバ
 お姉ちゃんこっちおいで 胸といい尻といい足といい
 ウヘヘ、、なんかもう全部いいな♪ milkyなんか面白いのせぇや♪
 シェシェシェイカー フザけんな!そいつで割った悪酔いメーカー

 ”呑みません”て言ってるのに呑ませるなんてハラスメント
 俺っち流にオーダー通す オレンジジュースならノーダウト
 カシスカンパリでつなぐビジネスカンパニーならば
 イラないそんなのやめてやるっ!ゆとり世代ハンパネーション!
 フラフラな足取りで トイレへたった一人で
 歩いてくよWalking やけに冷たいフローリング
 Bahhhng! ほらぶつかった~ ウーロン派なら華麗なステップで
 廊下を颯爽と軽快にわたるのである 渡れるのさ
 でも飲んだら俺もフラフラじゃけん 呑むのは宅呑みのみ

 酒に呑まれてはだめだぜ
 そういうお前が真っ赤っか 箸落ちただけでわっはっは!
 酒に呑まれてはだめだぜ
 どっか行っちゃったホテルのキー よっしゃ朝まで呑み歩き~

 ●ヤルキスト公式サイト
 http://www.yarukist.net/

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク