Feel like a bag of shit - CHICK Jr.


 

 Produced by sugaloaf a.k.a CHICK Jr.

 What's up? baby girl.
 たまに思い出してるあの夜を
 俺のくだらなさ満点なジョーク
 それを楽しんでくれるその笑顔を
 思い浮かべるとただデレるよ
 適当にかけ流すBGMも
 この出会いの為にあった曲みたいに
 勝手に1人で運命感じていたい
 駅前に寄るところないでしょ
 君の行きたいところへ連れてくよ
 俺の話は本当にどうでもいい
 ただ君の話を聞いていたい
 毎日のように押し寄せる波
 とりあえずこなしてくそれはそれなり
 今夜はちょっと全て忘れてる
 君の表情が俺の目を霞めてる

 笑っていたから
 意味もなく嬉しいんだろう
 自分の言葉に気持ちが引っ張られて
 ほころぶこんなEmotion
 君が笑っていたから
 ここまで来れたんだろう
 いろんな表情をもっと見よう
 そんな想いで繋げる互いのEmotion

 他の野郎にはわからなくていい
 君の魅力は伝わらなくていい
 無理な話 だけどやっぱり他の誰にも渡したくない
 感じてるジェラシー
 振りほどいて見せる新しい世界観
 どうすれば振り向いてくれるのさBaby
 夜な夜な考え込むI'm so crazy
 なんて思ってる間にやって来た朝が
 まるで何もなかったかのように風を呼ぶ
 結局少しでも近くに居られれば
 それはそれでとりあえず幸せさ
 毎分、毎秒 変わっていく解答
 ただ君の表情が頭から離れないよ
 また会えたらいいななんて思いつつ
 今日も日が暮れていく

 笑っていたから
 意味もなく嬉しいんだろう
 自分の言葉に気持ちが引っ張られて
 ほころぶこんなEmotion
 君が笑っていたから
 ここまで来れたんだろう
 いろんな表情をもっと見よう
 そんな想いで繋げる互いのEmotion

 果てしないこの想いはまるでFeel like a Love
 仕事終わりから朝まで一晩中
 思い浮かぶ笑顔が薄れていく
 眠りから覚めなきゃいけない億劫
 起きたら昨日の想いはどっか遠く
 歳のせいにして気持ちを収めていく
 そうして面倒な事を忘れていく

 笑っていたから
 意味もなく嬉しいんだろう
 自分の言葉に気持ちが引っ張られて
 ほころぶこんなEmotion
 君が笑っていたから
 ここまで来れたんだろう
 いろんな表情をもっと見よう
 そんな想いで繋げる互いのEmotion

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク