BMC / toku, Romonosov?, Yello


 

 word : toku, Romonosov?, Yello
 beat : The Sound Providers
 CG : yuhi
 illust : るりこ
 mixed and movie : toku(MEMENTO MORI MEMORI)

 twitter
 @TokuTokazu
 @she_innocence
 @Yelloakamairo

 以下リリック

 -Romonosov?-
 次のライブの詳細ならDMかリプライ
 きりきり舞な無頼 ふわり ふわり 浮かぶワード符割してFLY
 作品はハンドメイドさ 書斎で缶詰
 時針は反時計に回らず瞬くと必ず過ぎる1秒
 混濁とする中またタクト振るコンダクター ところでラッパーって音楽家ですか?
 拘りたいと言って聞かず マイプライド 汗水の一滴が気化する頃
 『行ってきます』と家飛び出す on the road この先に待つは労働 塗れる泥
 浮浪者になる前フロウしてメイク不労所得 RAP IS ART 芸術はエクスプロージョン
 最近のRomonosov?ならレイドバックするのが定番で年中エチュード演ずる and you?

 -toku-
 進捗は0 I wanted to be free
 今日も何もやってないけど I gotta believe!
 スマートなラップならアチラへどうぞ
 こっちはお好きにやりたい事を
 誰も彼も あからさまに また同じ事ループ
 アレもコレも 取りこぼして 空回りしてる
 進捗は0 I wanted to be free
 今日も何もやってないけど I gotta believe!

 -Hook-
 憂鬱な毎日 溜まっちまうぜマジで
 吐きなフラストレーション
 窮屈な毎日 逃げ出してどっかfar away
 プロセス 放ったらかそう
 今 羽伸ばせ like a crow
 楽しいこと以外したくないeveryday

 -Yello-
 月火 水木 金土日 いつも カナルイヤホンと一緒なビーボーイ
 どうにかなる、いやほんと ね たまには外して聞こうぜ 雑音
 ノイズ、だらけの街 電車で、聞こえる会話も一方的、で
 典型的 若者の日常 インスピレーションはどこでしょう?

 探そう 書店の本棚 月の初めは 映画の日だな
 たぶん、人生も一緒 答えは苦悩の外側にあると
 あんなに悩んだ一小節 息抜きのシャワーの中に見つける
 やっぱ だから、やめられねー とまらねー
 病みつきです。イエス!

 -Bridge-
 財布軽い辛すぎる オーデイ
 ブラブラ遊んでブランニューデイ
 Hey 酩酊気味のペイデイ
 海老で鯛を釣るエビデイ

 -Hook-
 憂鬱な毎日 溜まっちまうぜマジで
 吐きなフラストレーション
 窮屈な毎日 逃げ出してどっかfar away
 プロセス 放ったらかそう
 今 羽伸ばせ like a crow
 楽しいこと以外したくないeveryday

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク