26歳児 / NIHA-C


 

 俺はNIHA-C 1990年9月15日生まれ
 つまり今夜Happy birthday 26歳の二橋ですハジメマシテ
 誰も助けてくれないと思ってた一年前の自分を怒鳴ってやりたい
 今の俺が生きてるのは皆のおかげ
 腐ってしまった俺を引きずり起こしてくれた
 PitchOddMansion , 電波少女 , Jinmenusagi
 まじでありがとう おかげでまだ死んでない
 やりたいことがあるんだ 東京へ飛び出した俺は
 ユメダケハデッカイBOY それでもここまでは来れた
 みっともない生き方かもな なら思い切りかぶいてやろうか
 Aから数えてみろアルファベット やりたいこと死ぬまでやるだけ

 ツライこともあったけど元気にやってます(゚Д゚)ハー
 周りに支えられてる俺は26歳児(´∀`)イェイ

 この一年間ぶつかりまくった壁も思えばありがたかった
 浜北の家族のおかげで大事な所は間違わなかった
 巷じゃあーだのこーだの政治や経済の情報でひっちゃかめっちゃか
 だったら今さらどうしようもこうしようも無いから人生に正直にガムシャラ
 ぶっちゃけた話 こっから先 どうなるか 俺にはもう後が無い
 地元の周り結婚しちゃったり だけどこの夢には代わりがない
 目が覚めるまでは揺れていたい たまに昔の傷が擦れて痛いが
 つらくなったら夜の風に当たり涙乾かしなさい

 いやぁ,もう26歳ですよ
 今年も(要約:去年は)色んなことあったし嫌なことも結構あったけど
 まぁ厄払いしてなかったからしょうがないよねw(開き直り)
 だけど周りの人のおかげでなんとかここまで来れました
 ありがとうございます(迫真)
 今年はゼロからの気持ちで!やってやりますよ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク