震える舌がオマエを殺す/震える舌×rjnk


 

 「殺すコンピ」(presented by 抹殺レコーズ)リリース

 [bandcamp]
 https://massatsu.bandcamp.com/
 [twitter]
 https://twitter.com/massatsu0

 Rap by 震える舌
 Beat by rjnk(https://twitter.com/rjnk1
 Movie by 松傘(https://twitter.com/matsukasa_

 ---------------Lyric---------------

 [画伯]
 これも仕事だから仕方がない
 俺だってこんなこたぁしたくはないが
 やらにゃならんのだ 恨むな
 村の皆に示しがつかん
 哀れだなあ こんな震えてなあ
 俺にも心というものがある
 そんな目で見るな
 そんな目で見るな
 そんな目で見て俺を喜ばせる気か
 しかし何だなオマエ前から
 こんなに何というか色っぽかったかなあ
 ムラムラしちまうよ俺
 とりあえずカメラで撮れ撮れ
 そういやあ、腹が減った 先にメシにするか
 少し外へ出かけてくるが
 逃げようなどとゆめゆめ思うな
 お楽しみはこれからだから

 [MIKU]
 番組の途中ですがここでオマエを殺す
 ミク 殺す機械だ
 ほれほれほれほれ踊れ 逃げまどえ
 どこまでも追い詰めて息の根を止めてやる
 ナイフ ドリル ハンマー 包丁 チェインソー
 バット アイスピック ロープ マイクロフォン
 メス ハサミ 鎌 鉈 刀 ビール瓶
 あらゆる凶器でオマエを殺す
 腹を裂き 首を絞める 皮膚を焼き 目をつぶす
 左腕を折り 右腕をちぎる 指を落とし 血を絞る
 背骨を砕き 性器を毟り 鼻を削ぎ 頭蓋を割り
 脳みそをかきまわし すり潰し 煮て溶かし
 餌に混ぜ犬に食わす 完全に消す

 [HOOK]
 南無阿弥陀仏 エリエリだ何だ
 オマエの神に祈りな
 震える舌がオマエを殺すぜ
 比喩じゃねえ オマエを殺すぜ
 ×2

 [画伯]
 居るか?ただいま 食うか弁当
 あ、漏らしてら 臭うんですけど
 たまらないねえ 俺も漏れそう
 期待に鼓動がシンコペートしとる
 オマエを愛しているのだ
 オマエの人生の誰よりな
 まるで夫婦の気分だね 
 わたし死ぬ人 僕 殺す人 なんて
 リップヴァンウィンクルって知ってる?
 なーんて野獣を気取る
 綺麗だねえ 指に髪 肌
 目に頬 鼻に首 腹のなか
 楽しい時間、長引かせたいが
 夏の終わりには花火が咲く
 あっ、死が救いだと思うなかれ
 死んだ後また犯してやるぜ

 [MIKU]
 完膚なきまでにオマエを殺す
 壊す 叩きのめす もみ消す
 捩じ切る 不可逆
 泣こうが 喚こうが 脱ごうが 意味不明だ
 生きているオマエを殺すべく殺す
 朝 昼 晩 睡眠 食事 性交
 労働 騒動 恋愛 豪遊
 戦争 健康 怪我 部屋
 パーティ ダンス 自慰
 避暑 騎乗 近所
 時と場所選ばずオマエを殺す
 ピストル ライフル マシンガン ショットガン
 グレネードランチャー 地雷 戦車
 ミサイル 細菌ガス 核
 あらゆる兵器でオマエを狙う
 紙屑の如く 虫けらの如く
 鼻糞の如く 石ころの如く
 壁の染み 池の浮きかす の如く
 オマエを殺す
 必ずオマエを殺す

 [画伯]
 オマエだオマエのことだ
 他人事だとうつけた顔のオマエだ
 まだ自分のことだと思いもしないオマエ
 そこのオマエだ

 [HOOK]

 ---------------Lyric---------------

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク