AM4:30 / ライジュウ


 

 rap by ライジュウ(迷海月,ZATO139)
 lyric by 迷海月(@mayoikurage15),ZATO139(@ZATO139)
 track by 中路もとめ(@Nmotome)
 mix by 迷海月
 mastering by Joe Montana

 HP(peil96.jimdo.com)
 その他の楽曲(https://soundcloud.com/mayoi_wander)


 [hook]
 境界を探している。景色全てが透き通った月のようだ。
 アテは無いけど、口元は忙しないまま。

 [迷海月]
 また声を張り上げる。ピント合わなくて空見上げる。
 歩けばいつでも会いに行ける。けど「うまく話せるのかな。」の不安だらけ。
 忙しない口は不安の隙間を消すように埋めたくて、強さを書いて弱さを隠してる。
 いざ差し伸べられて掴めない手。
 食いつないでいる綺麗事、明日になれば誰も適当。
 きっと世の中そんなもの。一人考えてるだけ損だよ。
 でも本当にそうなの?まだ君と同じとは思えないけど
 100%届いてるかは分からないけれど届いてる。きっと。忘れるからメモ。

 [hook]

 [ZATO139]
 指先にタバコのフレイヴァー ひとり灯して
 何も動かない青い景色の向こうを見てる。
 不揃いな足並みのholiday 謳歌してる一緒の空
 遠い昔ならちょっと寂しいって思うかな
 毎週訪れる深夜四時半のエモーション
 憂鬱は抱き締めた後ここに置いていく
 だけど、もしってこともあるかもと貧乏性が取り消す
 減らないポケット だけど気持ちは軽い
 急がなきゃ朝までには、、
 別に大事な用事って訳でもないけど
 じゃ、またね。

 [hook]

 [ZATO139]
 指先にタバコのフレイヴァー ひとり灯して
 何も動かない青い景色の向こうを見てる。
 なにかしでかしてやろうってそんな目をして
 昨日でも今日でも明日でもない時に起きてる。

 [迷海月]
 崩れてゆく今日未明、消える居場所の素質の感触
 募る毎秒、持ってない方。考えればそのつど敗色。
 社会不適合に配属。足跡にはしてる納得。
 マイクと大人になれない僕、どうせならもっと遠く。

 [hook]

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク