世界を憎んだ夜 / NIHA-C


 

 ___________________________________________

 誰にも止められない この夢には誰も触れない
 my life flash lights inside my mind
 始まったばっかのストーリー やっぱ上手く思い通り
 にはならないからまた今日も昨日の俺にsorry
 ガッチリばっちり胸に刻む折れることのない覚悟
 どんなに悔やんでも泣いても泣いても二度と戻らない過去
 きっと俺の痛みは俺にしかわからないだろう
 きっと君の痛みは君にしかわからないだろう
 だからもう やたら人に頼るのはやめよう
 強くなって笑ってきた奴にわからせてやろう
 はっきり言ってやれよ「俺はお前が思ってるような人間じゃない」
 疲れ切って倒れそうだって夢を見るこの目は死んではいない
 yeah cuz Im so free 言っといてやるよ最初に
 俺達はどんな力に対しても屈したりしない兵士
 yeah cuz Im so free わからせてやるよ最後に
 サラリーマンじゃないから代わりにこのバースが俺の名刺
 no dream no cry 限界までどんくらい?
 他人じゃない 己で決めて出しなGOサイン
 どんな答えだって胸を張って生きてやりな
 DJ turn it up 這い上がりな

 打ち砕かれるような痛みの先に見たい景色はあるか
 バカにされ蔑まれ殺したいほど世界を憎んだ夜はあるか
 let me see ya hands up now or never

 毎日本気 死ぬまで本気 周りが笑っても負けるな同志
 志も無い のうのうと神に生かされた死に損ないが
 命を削り道を往く俺達を見下せる理屈は無い
 yo やってやろう あの空を突き抜けてやろう
 この国じゃサムライも残り少ないが俺達の人生を証明しよう
 ありえない教師 ありえないポリス ありえない常識 ありえない大人
 魂が鳴らすこの音が止まらないかぎり
 俺は俺と俺の仲間のため絞り出す言葉
 名ばかりの平等 腐りきった状況
 不満があるなら抑えるな その衝動

 打ち砕かれるような痛みの先に見たい景色はあるか
 バカにされ蔑まれ殺したいほど世界を憎んだ夜はあるか
 let me see ya hands up now or never

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク