Singularity / 詩奏


 

 track Tennyson -7:00 AM-
 Mix 詩奏
 
   
 -verse-
  
 誰が定義したかも判らん所で
 語るな俺のステージ
 またがるverseは今日も多種多様で
 更なる地に達したとこです
 
 Whats hiphop? B-boy?
 きっと 持つ答えは一人 一個
 
 My flow Your rhymes
 
 同じ事だろ目指すとこはザイオン
 
 音楽のLOVEがある奴等にゃ
 リリック無しでも伝わる筈だな
 
 響く街から街から街へ
 怒り笑い時に涙流して
 
 背負ったもんも多かろうや
 バックパックはバイブスで飽和状態だな
 
 その重さでしんどくなっても
 忘れるな スタイルはフリー
 
 オリジナルから奪ったもんで
 またばったもんして歌った曲が
 かかったとこでわかんだよ
 お前はお前だけ オンリーワンだろ
 
 だから分からず屋な事ばっかり
 言ってんじゃねえぞ
 
 道は多い 東京のストリート
 
 まぁ、 そう
 歩き周りなお前も
 
 それは旅のように
 
 それはTVのように
 
 それは読書のように
 
 それは即興のように
 
 だから連れてく まるで昼を
 夜に塗り替えるカーテンみたいに
 勝手に塗られたイメージを
 払拭する為に踊り出した文房具
  
 ここであえて引く一本のライン
 
 お前の求めるhiphop
 じゃなくとも詩奏ヤバい
 
 いっそまた 更なる境地へ
 これが特異点 とくと見て行きなお前も
 
 やたら何か語るだけの奴等すらも
 閉口するフルコースを皿の上に並べて行く
 眺めているだけじゃ
 置いてかれるからさ 辛さ 甘さ
 知ったキャリア どれもこれも
 言いたがりや知ったかぶり唸るverse
 
 単なる言葉を並び立てる
 だけだったら誰も出来る
 
 その先へ向かう為に歩くのさ今日も
 針落として蹴ったverse
 俺の未来は今この手ん中

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク