釈迦坊主 - meteor


 

 撮影/監督 Quja(Memento Mori Memori)

 12.29 Moksha EP フリー配信
 https://soundcloud.com/shakabooz

 1 pure
 2 scum feat.Forest55
 3 meteor
 4 moksha
 5 idea feat.Anatomia

 Lyric by 釈迦坊主
 Track by Evil Needle

 いくつ数えても分からない事ばかりで
 目を閉じたり開けたり
 咲いたり枯れたり
 君の細い腕を引いて 雨を避けて
 幾千の夜を彷徨いながら
 宇宙を探して星と廻る

 見つめられない朦朧の中で
 あれよあれよという間に
 昨日を置き去りにスルーする都合の良い物覚え
 深い霧さえ見慣れた景色 東京の空
 ただ求め合う二人

 言葉もいらない 理由も追い払い
 0から生まれるemotion
 声も届かない 目にも映らない
 微かに感じるunseenを

 戯けているように見せるinnocence
 静止した街 一気に駆け抜けて
 踊りながら静寂を拾うlens
 空谷の叡智

 どこかで見た事ある飾り付けられたセリフ
 みんな同じ顔して孤独を恐れて
 青々しく 美しく生きたい
 俺には俺だけの世界、視界
 点と点を結ぶ様に飛来
 窓から見渡す遠くの未来

 言葉もいらない 理由も追い払い
 0から生まれるemotion
 声も届かない 目にも映らない
 微かに感じるunseenを

 戯けているように見せるinnocence
 静止した街 一気に駆け抜けて
 踊りながら静寂を拾うlens
 空谷の叡智

 Link

 釈迦坊主 @shakaboo2
 Forest55 @forest55plugnet
 Anatomia @anatomiariver
 Memento Mori Memori @m_m_memori
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク