NOIZE / コイリンガル (Full ver.)


 

 NOIZE / コイリンガル

 Rap by NOIZE
 Prod by RhymeTube

 _____________________________________________________

 ★連絡先★
 メール:noizepumpearth@gmail.com
 ツイッター:https://twitter.com/noize_1991
 ホームページ:https://noize1991.jimdo.com

_____________________________________________________

 ★歌詞★

 一途な想いはそう空回りし続けて
 すれ違う君と俺の気持ち
 折角の記念日も空気はヘビー
 想いとは逆に増えるシコリ
 君は今何を考えてるの?
 馬鹿な俺はいつも分からないよ
 「要するにこういう事?」
 なんて言い出せば君はまた怒るよ

 心の扉を knock knock 叩く程に
 閉ざされてく歯がゆさに憤り
 自分は間違っちゃないとまたいこじ 
 そんでしてしまう後悔の二文字
 こんなんじゃ駄目だと言い聞かせるけど
 上手い言葉は見つからないまま動けず
 なぁダサいけど頼むよ救済措置
 いつまでもいられない風来坊
 愛想をつかされたらスーサイド この通り

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル
 oh baby…

 そうだ あの頃はまだ
 お互いに気使ってばっか
 しばらくしたら熟れてきた 
 本当の君が見え始めた
 ワガママも増えてきた
 まぁそれはお互い様か
 面倒くさい事はそのまんま面倒くさがった
 ありきたりなドラマみたいなベタ過ぎるジレンマ
 昔馬鹿にしてたはずが結局俺もやっちまってんじゃん

 近づけば近づくほどに
 増えてくハテナ
 「今日のネイルどれが良い?」
 って聞くから答えたのに
 君は君の好みに誘導するよ
 女の子の「もういい」は全然良くないって
 ネットで勉強したはずなのに
 応用出来ない all day all night
 しょうもない my life

 もう流石にしたくなるぜ開き直り
 いや俺はしたいだけなんだ仲直り
 依然複雑な彼女の乙女心
 誰か教えてくれホントのところ
 そう何時いかなる時もややこしくて
 俺の手には負えずすぐに機嫌が悪くなる彼女のホンネ
 それを聞き出せるような
 スマホアプリだとかが
 そろそろ出来ないかな?なんてな

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル
 oh baby…

_____________________________________________________

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク