334から少し行ったとこ


 

 Track:RapTrack_07 by TAZZRO(@tazzro)

 intro(7)-verse1(16)-hook(8)-verse2(16)-hook(16)-outro

 [verse1]
 「死にたい、消えたい」確かに聞いた
 流れてく中また誰かが死んだ
 ホントに賢い無神論者は
 既に我先にと逝き急いだ
 冬になると必ず来る吹雪や
 クリスマスの朝 空っぽの靴下
 人間における本当の美しさとか
 何も考えないで済むしな
 でも我は「もしも」を信じる申し子
 世界の勝利法も量子論も知らぬが
 この人生における料理長
 調味料でコンディションを調理 上昇志向
 倒置法、毎日が異常気象 より取り見取りの
 愛してる人々 もしもし、調子どう?
 相変わらず俺には何もないが、異常なし
 世界はいとをかし

 [hook]
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 それぞれがオリジナル
 燦々と光ることを知ったこと
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 やがていつかたどり着く
 334から少し行ったとこ

 [verse2]
 人間は結局一人
 他の人には届かぬ祈り
 でも絶対一人じゃ生きられない
 自分を産んだ親 その事実は潰えない
 私を育てた全ての人こそ
 この命と言って相違無い
 つまり人生は全てが君のもの
 でも君一人だけのものじゃ無い
 「興味ない、動じない」言っても
 どうしたって消えない繋がり、物にしな
 大なり小なりある将来性
 代償に死ぬなんて「もったいねぇ」
 世界に広げるワンガリ・マータイ
 全部0にするなんて、あんまりじゃない?
 誰もが真実知る金田一
 そう、みんな違ってみんないい

 [hook]
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 それぞれがオリジナル
 燦々と光ることを知ったこと
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 やがていつかたどり着く
 334から少し行ったとこ


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク