Gremlins feat.Glasses formad


 

 Glasses formad
 浅く刻まれたlife 覚めない夢で愛した
 musicはもう無い 生真面目なビジネス
 減るreal 酒に消える魅惑 休日の後悔
 過度な躾には角が立つ ブラックに染まる前にラフに成る
 奴らのBEEF 指加えPeace kissが水と油溶かしloveに生きる YO
 BADなフレーズに 牙立てるGremlins
 聳え立つベルリン 切り刻む手首 届かないhelp me
 どうしようも無いくらい落ち込めば 飛び出すよ
 liveで赤いままのeye what's up 久々のあいつの合図
 太巻きのbomでfly チープなDISは埋葬でheaven
 キザな夜の町へ迷いこんでく

 tokyo big city いつの間に廃れたdream
 sexにdrugに溺れた 不安で夜に目覚めた
 one day 飲み干した缶ビール 積もった灰皿
 今日もgood day だって思って笑ってる

 きだはしや
 learn E- 靴底汚れん街生きる
 楽しんで見えるだろうし 再来はあのシーン
 今が良いならいい 言いわりに必死
 考えない ラフなライフ 楽に見えるうちに
 辛辣も受けて泣く 悲劇に浸る
 優しさで叱る できないくせに誓う
 似合う似合わない 手出せないなら
 まだ好きなものもわかってないから
 baby side baby side 歌われない
 波乱万丈気取る哀楽激しいだけ終わらない
 信じる放任 過保護に調子あわせてらんない 躱してrun 
 あいつもあいつも hotcake
 救われたってその点なにもできてない的な病み
 ヘラっても傷つけてく 再度 都合よく生きる

 tokyo big city いつの間に廃れたdream
 sexにdrugに溺れた 不安で夜に目覚めた
 one day 飲み干した缶ビール 積もった灰皿
 今日もgood day だって思って笑ってる

 Instrumental-Dela/Chill
 lyric-きだはしや,glasses formad
 mix-sugarloaf

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク