ながるる ft. チマミレ


 

 lyric:ZATO139 チマミレ
 beat:cole mannon

 free EP:https://www.dropbox.com/s/uqtfqeqrbgu2bjw/%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%88%E3%82%AB.zip?dl=0

 流れる夢の中でこれが(で)いいよって決めた。

 ■ZATO139

 今胸張って言える向かう場所が前は第二希望。

 膨らむ過去の亡霊 ほっといてくれ みてくれは見ないでちょっと聴いてくれ
 「しっかりしてよ、あんた。ここでも絵を描いているじゃないの、馬鹿。」
 でも心は着いていけずにmelting
 (でも心は着いていけずにmelting)
 鉄髪気取ってゆれないなびかない
 本当は手も足も出ないだけ
 鉄髪気取ってゆれないなびかない
 本当は身を任せてるだけ
 認めろ
 夢と夢を移ろう夢を見て、1つのペンで二股をしてる
 もし、片方が駄目になったら?もし、また新しい夢が見えたら?
 もし、こんな馬鹿を母が赦してくれなかったら
 流れて腐って枯れ果てとるifの俺
 今胸張って言える向かう場所が前は第二希望。
 それがどうした? all day ほっといてくれ みてくれは見ないでもっと聴いてくれ

 ■hook

 アンタ達の半端な理想
 (ながるる 一体何個目の夢?)
 待った無しよ 待った無しよ
 (ながるる 一体何度目の夢?)

 アンタ達の半端な理想
 (ながるる これでいいよって、)
 待った無しよ 待った無しよ
 (ながるる これがいいよって決めた。)

 ■チマミレ

 ながるる ながるる
 涙 不意に 前髪長い君の 不意に 見えた
 涙 涙 流れる 涙 の意味 は 君は
 About me
 いつも通り
 投げる 道端のゴミみたいに
 My life いつも通り
 投げる 道端の ゴミみたいに
 Last dream
 叶わないくらいならいらない
 また新しいlast dream
 どうにでもなる
 そう思ってたけどいつの間にどうにもならないなあ
 time 止まらない
 Life まあ金ありゃいいけど
 眠れない夜 まあ眠らなきゃいい
 なあ お前が諦めて行く夢の数
 俺が少し励まされてることを知れば
 なあ Bro どう思う
 いつもよりお前のその横顔が透き通って見えたあの時から
 焦りみたいな感情が俺を空回せている

 諦めては見付ける俺達は
 はみ出て行く my life 頭の中
 毎晩謝り屍を越えていく
 いまいちない 感じる今が始まりさ
 過去に抗え
 感動に従え
 あの日あの時もそうだった様に
 あら甘い あら甘い あの日のお前と俺

 ■hook

 アンタ達の半端な理想
 (ながるる 一体何個目の夢?)
 待った無しよ 待った無しよ
 (ながるる 一体何度目の夢?)

 アンタ達の半端な理想
 (ながるる これでいいよって、)
 待った無しよ 待った無しよ
 (ながるる これがいいよって決めた。)

 ありがとう

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク