人間たち feat. 初音ミク,重音テト,さとうささら


 

 Rap:初音ミク(Vocaloid),重音テト(UTAU),さとうささら(CeVIO)
 Lyrics:松傘(人間),mayrock(人間),sagishi(人間)
 Beats:緊急ゆるポート(人間),trampdog(人間)

 from MIKUHOP LP2:Border(Stripeless Label)
 Produced by しま(人間)
 https://stripeless.bandcamp.com/album/mikuhop-lp2-border

 [初音ミク by 松傘]

 ヘイ!
 まことしやかに語られる噂
 アンタご存知かい?
 A Long Long time ago にゃ
 ラッパーは3次元だったこと

 荒唐無稽な歴史の歯車を戻す
 そこにはエイリアン
 頭の真ん中のASSHOLEを
 パクパクいわせ ラップをする

 短すぎる夏は過ぎautumn leaves
 落ちる枯れら
 掘れば埋まるMCの化石
 手にはmicrophone なんて素敵

 主人なき世界で
 ワレワレは歌い続けるのか
 遠いご先祖さまにRIP

 ・・・なーんて ばかな話

 [HOOK]
 奇妙奇天烈なラブレター
 21世紀の野蛮文学
 すこし風変わりな弔辞
 シラバスに載らない講義

 we're デジタルモンキーズ 驚け 驚け
 borderの向こうへ お届け お届け
 人間たちへ愛を込めて
 3つの棺とショウケース

 [重音テト by mayrock]

 月日と罪を重ねテトラヒドロカナビノール
 ROLLして点火してとりあえずまぁちょっと聴いてって
 黄色いborder 目を閉じて彼はDive
 「今日限りやめさせてもらいますよサヨナラ」
 って去っていった向こう側の世界から君に送信している
 君が聞くこの声は人じゃない私のちょっとしたイタズラで掴めない話かもしれないから深くLOADして自分なりに解釈してほしい

 飼育する無数の腹の虫と事実無根の無限のリゾーム
 絡まって鹹かわれて君はひとりぼっち
 どっちがどっちかトーチ焚いてチカチカ 
 とっ散らかっちまってちまちまと煩悩がパッチワークされた哲学のキメラが頭上から見下ろす

 「自分を見つめなおすなんてやめておくのが吉
 価値なんかなくたって楽しむが勝ち
 だから力限りたのしい人間を演じきってくんな~」

 [HOOK]

 [さとうささら by sagishi]

 決めつけられたそのDefinition
 皆がみんなで好きに一人称
 黄色い肌も 白い肌も
 黒い肌も 電子の肌も
 間に潜むはウワサの真相
 Border超えてくささらのミッション
 スルー出来ないお互いの違い
 些細な囁き「あいつが嫌い」
 面倒ごとはホントすぐShut-Down

 誰も彼も何もかもが信じられず人気が
 出ることを求め一人踊れ壊れ砕け裂け
 目冴えてどれもこれも叩き穿て明日を
 開けいなせまだだまだとささら吠える

 そしてどうなるあなたとの関係
 発展しない普通の人間
 les uns et les autres, 百人百様
 いっそもう死のうと 思いもするよ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク