NOIZE / Better Place (Full ver.)


 

 NOIZE / Better Place

 Rap by NOIZE
 Prod by sugarloaf

 ★連絡先★
 メール:noizepumpearth@gmail.com
 ツイッター:https://twitter.com/noize_1991
 ホームページ:https://noize1991.jimdo.com

 ★歌詞★

 今日も出てきちまった
 この街のこの場所にpeace
 ニッカビル真下 早すぎた時間
 なら曲がるいつものあの通り
 階段上がってそう、この扉を開ければ
 迎えてくれる馴染みのあるメンバー
 上着を預けて座り込むカウンター
 カールスバーグと梅酒煮をオーダー
 この待ち時間にふと浮かぶ
 新曲のメロディライン
 有意義なゼロ次会のはずが
 ベロベロになり
 ぐだぐだ話し込んで
 気付いたらもうこんな時間だし
 そろそろ行こうか (もう行こうか)
 混み始めた店内を後にして

 気づけば此処が居場所
 喜怒哀楽で割った酒を飲もう
 増えていくばかりの思い出話に
 花を咲かせよう
 please let me know when you come here
 すぐに駆けつけるぜ my friend
 いつまでも遊んでいたいけど
 コイツで今日は終わりにしよう

 もう終電もないし行くしかない
 なんていつもの連れが目で送ったサイン
 あの頃に戻ったみたいだな
 ノスタルジーに浸ってあける泡・泡・泡
 とりとめない会話さえ
 今ではかけがえない
 かと思えば夢を語り出しては
 つまむハモンセラーノかテリーヌ
 回った二時 回らない口
 回り切った酒で回り出す世界
 地方や仕事で来れないアイツやアイツ
 ノリ悪いって無茶なTELをかます
 明日から back in the 普段の days
 切ないこの感情は何度目?
 but 恋しい my room & my bed
 また此処で会う日までpeace! my friend

 気づけば此処が居場所
 喜怒哀楽で割った酒を飲もう
 増えていくばかりの思い出話に
 花を咲かせよう
 please let me know when you come here
 すぐに駆けつけるぜ my friend
 いつまでも遊んでいたいけど
 コイツで今日は終わりにしよう

 俺らの街の俺らの場所で
 今夜もまた好きに騒ごう
 なんの変哲もない普通の
 世間話や会社の愚痴
 内緒話や自慢話
 実りそうな恋、ひとつ前の恋
 将来の夢、昔の馬鹿
 そんな話を此処でしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク