Shelter(Rap Cover) […]サンテンリーダー - Porter Robinson & Madeon


 

 original by Porter Robinson & Madeon
 track by ☁ xitizhnn ☁
 mix by K's
 artwork by るりこ
 words:toku, sakutyo, Yello

 (toku)
 こんな夜は 伝えられなかった事
 全部 想いを吐き出すように
 伝えたい言葉は また会う時のために
 とっておくよ また 当たり前に会えるように

 (sakutyo)
 最後の景色は 皮肉な事に
 人生の中 一番綺麗に映る
 世界が初めて 笑った気がした
 満たしたありがとう ポケットも満杯に
 愛した分 同じ時間の中
 共に歩めぬ理不尽さは
 通り魔のように 突然起こる
 秒針もあの日から止まったまま
 もしも あなたしかいない世界で
 1つだけ残せるものがあるならばさ
 金か地位か名声? この世の全ての
 金銀財宝? 心の隙間を埋めていける
 普遍的な当たり前の 日常を残したい
 その小さな背中を 未来へと押したい
 存在理由は 一生をかけて探してくれ

 (toku)
 こんな夜は 伝えられなかった事
 全部 想いを吐き出すように
 伝えたい言葉は また会う時のために
 とっておくよ また 当たり前に会えるように

 (Yello)
 Hey D.J. Just play that song
 突然さ 音止めてんなよ
 朝焼けの 箱 もう クローズかよ
 最後の曲って 言いなよ
 俺は 意識混濁 「ラーメンでも行こうか」
 そんな声が聞こえた 何杯飲んだ?テキーラショット
 夢の中 誰かと会ったかも
 天国でも、地獄でもない
 場所に俺達は行くんだろう
 多分そこは退屈 だからこそ今 悲しいけど笑う
 大丈夫 俺はOK
 段々 いない方が自然になって
 Hey D.J. Just play that song
 また あの曲を流してよ

 (toku)
 こんな夜は 伝えられなかった事
 全部 想いを吐き出すように
 伝えたい言葉は また会う時に
 とっておきたかったけど

 本当にありがとう

 toku : https://twitter.com/egotoku
 sakutyo : https://twitter.com/sakutyo
 Yello : https://twitter.com/yello58
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク