Back Again - 4tsunoha


 

 1verse Arpeggio
 
 二進も三進も行かない君無しじゃ
 そう思ってた途端いきなり会う
 例え互いの道が違っても
 辿り着く居場所は此処
 Eeny meeny miny moe
 何も変わってないさ
 1mm足りとも気持ちの面では
 何か 得て 帰って来た
 忘れずに居てくれてたかな?
 別々の道 回れ右
 燻ってちゃ駄目だとたまに力むけど
 冒険だ少年の気持ちのまま
 音楽の中で君との輪が
 広がって広がっていて
 鞄にナイフとランプ詰め込んでいて
 そしたら目の前のデカい雲にも
 新たな発見が あるかも??
 
 HOOK
 
 Back again んでさ
 今更ちょい少しだけ大人びてみたり
 まぁ色々あんで簡単に行かないんで LIFE
 笑われてくより笑って行けって当然か
 さぁ、次行こうぜ
 
 2verse 詩奏
 
 自分探し求めた冒険を終えて
 家に帰り着いた途端 出た怠け癖とか

 超らしいじゃん?

 俺のstyleはあぜ道
 マネ出来んよ市販のわざマシンでは
 それはきっと君も同じ
 人生分ある秘伝の味
 右から左 左から右へ
 巡ったバーカンからBack againして
 428が再登場
 君の音楽の度をガイドしよう
 
 HOOK
 
 3verse Arpeggio
  
 到底 戻れない距離はまだ
 当然 埋める事出来ないけど
 みるみる冒険したくなる
 二人ならさ

 もう全部 投げ出したい事も
 当面の間は諦めて
 ただ楽しみたい
 この二人だから
 
 HOOK
 
 4verse 詩奏
 
 その笑うface
 ごく自然な羅針盤
 針が示す方向へとgo

 いっそ far away
 しがらみも振り払って
 lets go da distance

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク