Far Away feat. ちょろ


 

 Prod. by RhymeTube
 Lyrics by RhymeTube(@rhymetube)ちょろ(@chorho_speaking)

 RhymeTube
 この1秒もライフ
 しがらみを交わして今日もやり過ごす
 あの日の贖罪が明日のフロウになる
 今分からないことも何故かリリックになる
 本心隠して生きて死んだら
 日々の中出ずっぱりの建前も本音?
 ほんの一握りで火傷して参ってる
 あの後悔が例えば掴めれば爆ける?
 余計なこと言って自暴自棄になって
 また嫌なこと思い出して夜は眠れない
 自分が利口だと思ってスカして痛い目見る
 そのくせ同じ境遇のやつを白い目で見る
 今もまだ曇りガラスの中く
 やがて雨になるからと差してもらった傘
 いつまでも甘えてはいられないけど
 ただ濡れた手じゃ袖も捲れない

 HOOK
 でもrun way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 窄んだfutureからmake
 でもrun way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 今既にone take

 ちょろ
 沈む船、沈みはしないけど、身内ノリで進まない船
 そういうのに乗らない嗅覚が経験。
 変わらないで済ますための就活なら0点
 街で評判の親身なお医者さんは診察は5秒でデパス90錠
 WAIS-IIIじゃ俺の才能は測れない
 1度転んだくらいじゃあ、可能性は枯れない
 人は皆、健康になるために足を運ぶ
 何も知らないカスだけが、創価ディスって喜ぶ
 質の悪い情報源はシャットして高まる、
 洋服を選ぶように。それこそがフリーダム
 人に好かれるかが人の価値になったら
 好きかどうかジャッジする奴の勝ちになる
 そういうゲームにはもう乗らない!
 信仰なしじゃ風に振り回されるだけの占い
 大人たちは忙しそうに資料を黒く塗ってる
 名門校たちは、がま口を開けてる
 What is ○○? とググるときは注意する
 一本の動画で、余裕で人生を変えてくる
 克服する無知、加速すれば掛かるG
 何でも描けるように、B5ノートは無地
 現場の気持ちと、共にあれる営業に
 そしてペンを曲げず、真実を書けるラッパーに

 HOOK
 今run way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 窄んだfutureからmake
 今run way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 今既にone take

 RhymeTube
 何かに取り憑かれる
 夢を見てる、心を揺らす
 それは目覚めた朝、朝のように終わる
 で、また期待してる
 いつも心で自負して、でもすぐに見失う
 誰に嫌われて生きる、また誰に好かれて死ぬ?
 今run way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 窄んだfutureからmake
 ただrun way はるかfar away
 自分の中噛み砕くone day
 今既にone take

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク