リヒトxYUNGYU - プリティ ボーイ フライ


 

 (YUNGYU)
 ライブが出来なくて泣いた。
 あれから何年経ったか覚えてないな。
 今段違いだみんな。
 見てみろお前らよりあの月が近い。
 ビッチの子メロメロにさせる💞
 フレッシュラッパー芽が出ないお前には足りない何か自分の曲に聞いてみな。
 今更トラップじゃ無理そうだな。やりたい事ってマジ何?
 愛も知らないのに、愛歌ってるガキなら撃ち降ろそ。撃ち降ろそ 🔫くだらない比べっこ。だるい。もう一抜けよう。
 階段タッタッタッタッと駆けてくヤンユウ見ろ。ほらちゃんと見ろ。
 ヤバかったな!って言わせる為だけの事。

 誰もがやらないような事だけをしたい。
 それが俺と他との違いだ。
 未だ見ぬタイプ。
 君らにないグループで踊らせる。
 突っ立ってないで腕腰足全体で踊れ踊れ。
 踊ってくれよダンス。

 プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ
 プリティ ボーイ フライ

 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ

 (リヒト)
 断食明けの ムスリムばり 貪るボキャブ ドリップして また神懸かる
 オアシス目指して旅するキャラバン 質の悪いトラップはもう聞きたくねーな
 下手な英語まるで ルー大柴 群れるクルー だれが誰だか わかんねー
 ライブは 口パクの カラオケ RAq が言ったろ

 "みんなが渡ってるか"じゃなくて"信号の色"を見るんだ

 タトゥー ドラッグ自慢で pussy濡らす
 ガキはもう Good night 流されるやつも Good night
 ステイチューニン @RihiTokyo トゥナイ

 H&M みたいに移り変わり早いシーン
 クソみたいな流行りは Fuck sign 向けてくビンラディン
 こんなのが聞きたかったんじゃないの?
 I'm a FLY as a mother fuckin' 宇宙船
 Ladies and Gentlemen JUMP!

 プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ
 プリティ ボーイ フライ

 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プ

 (YUNGYU)
 誰が言うヤバイなんてそんなもんどっちでもいい。見るだけ無駄さ。ダサいお前見ると狂う調子。
 本当の本物もっとお前の目で確かめてみ。
 いいからついてこいって😶
 いい所に連れてってやるワッサー

 (リヒト)
 のろまで ダラダラしてるラッパーはすぐにドミネイト
 俺の音はどこでも すぐに 根付くマクドナルド
 Wassup! 俺ら超 FLY 
 オレら超 フライ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク