制作進行


 

 制作進行 track by よに~(421)_FREE TALK(421 remix)

 こにゃにゃちわ
 そして、おはこんちわなら
 奈良県寄りの八尾より登場
 玉手箱を開ける前のワクワク感さながらの俺のトークショー
 いなり寿司を握るフースーヤの如く、やまだは独創的
 摘発できん不敵な笑み浮かべるパンピー
 缶ビール一杯で充分なこの体を動かし頭振らす
 俺+観客+α、αは酒とか勝手にどうぞ
 堂々たる面子、せかんどちゃんねる狂ったスキルの奴らの中
 普通にCOOLにラップをroomでrecするmove

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる

 葉っぱ吸わずに発破かけるアンバランスな半端ねえ「あかんたれ」
 待ったねえもんな辛い世の中
 ここからスタートってとこから
 歩き出すんだ前の方 きついなら「大丈夫」を唱えとこ
 俺ら菜園なら苗床 サイエンスも土壌が大事だろ
 論より証拠 そう思うならこの曲をどうぞ
 妄想なら始終 四十を超えても市中を駆け回るキッズなメンタル
 それがええんか知らんけどしちゃ駄目なのは遠隔
 遠いとこから繋がるのは友情と愛情 それで充分

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる
 
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー(お前!)
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー(お前!)
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー
 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー

 いっつも通りにやる
 それだけでもなんだか楽しくなる
 ◯×△つけずにまずまずな出来でハツラツと言葉吐く
 上手くまくしたてれば拍手
 ネット上で僕と握手
 ピッチングと同じでラップに必要なものと言えば緩急

 日本人だから食べる白米 玄米は入ってないTHUG LIFE
 肉と味噌汁、野菜でCHILL 凡人の誇りを見せつける
 吸い込むのは排気ガスとか副流煙もゴメンだぜ
 マイメンと囲む鍋 タメで喋る心地よさがイイね

 すげえ楽しむためにすげえイカした曲を作る
 すってんころんで七回
 おはようって起きたの八回
 間違い無い日本の四字熟語
 転んでもまた起き上がろう
 上り坂も下り坂もあるここ島国、日本列島

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク