Mel to me.


 

 Track:Coffin Princess by KC4K
 (kiyohime.bandcamp.com/track/coffin-princess)
 Mix:Arpeggio (@arts_db)

 intro(16)-verse1(16)-hook(16)-interlude(16)-verse2(16)-hook(16)-verse3(16)-hook(16)-outro

 [verse1]
 夜。
 悲しい夜、寂しい夜、泣きそうな夜
 押しつぶされそうな心探して
 音楽を乗せて電波を飛ばそう
 再生ボタンを押してみてよ
 君だけのFM RADIO
 「この曲と共に外に出てみよう」
 そんな風にそっと囁こう
 ほら、掛かったマフラーを引っ張って取り
 ドアを開く顔に一番星
 静まる街 弱い街灯
 歩き出せばマーチが鳴り出すよ
 夜風が辛いかも
 星も月もなにも見えないかも
 それでもなんとなく、綺麗だったりするの
 ミラーボールなら夜に輝きたがってる

 [hook]
 君がもしも辛い時
 耳元にこの曲を Ride on the beats.
 無駄なことはないなんて
 わからないけど続ける nights & days
 君の気分が暗い時
 すぐに駆けつけるまるでライトニング
 太陽が昇るから夜が明ける
 Rap to me. Rap to me.
 Mel to me. Mel to me.

 [verse2]
 パソコン開いて数十秒
 世界なんてもうすぐにそこ
 あっちに天才 こっちに天才
 僕の力量じゃ所詮は圏外
 あれが足りないし、これも足りない
 理想ならばもっともっともっと先
 でも劣等感煮込んだって
 できるものなんて酷いもんだ
 だから自分の好きなものを語り出す
 歌い出す、まるでカナリア
 こっちが正しい、いや間違いで
 がなり合うなんて、バカみたい
 僕は僕だと言えるように
 高慢傲慢ならないように
 十人十色で桜梅桃李
 僕はわかってるよ本当の意味

 [hook]
 いいことばかりじゃない、どんなことも
 それも全てさ、受け入れて認めたら……
 変わるはずさ、だから
 Mel to me. Mel to me.

 [verse3]
 毎日怠惰 誰かに嫉妬
 すぐ落胆 Oh shit!
 こんな自分なんて、
 もうこんな自分なんて!
 嫌いだなんだかんだ言っても
 機械じゃないんだやっぱ人間
 完璧なんてありえないさ
 自分だけは見捨てないで
 向き合うのは簡単じゃない
 でもそれを越えたら万々歳じゃん?
 何回泣いた?わかんないが
 少し前向けたならハイタッチ
 難しくても忘れないで
 君を信じてる人がいる!
 君ならきっとやればできる
 できることをやって果てまで行く

 [hook]
 君がもしも辛い時
 耳元にこの曲を Ride on the beats.
 君の気分が暗い時
 すぐに駆けつけるまるでライトニング
 太陽が昇るから夜が明ける
 Rap to me. Rap to me.

 いいことばかりじゃない、どんなことも
 それも全てさ、受け入れて認めたら……
 変わるはずさ、だから
 Mel to me. Mel to me.

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク