ライフイズスイセンノウ(luff ver)/ぎぎぎのでにろう


 


 ぎぎぎのでにろう 制作中の1stアルバムより「ライフイズスイセンノウ」

 track by Night Falls - 井上拓

 -リリック-

 また目が醒める また描かれる
 どうしようもなくだらない日常を笑え
 張り切り空回りばかりで腹痛めつつ 磨耗
 でも明日には「Hello」
 昔を美化する燃えカス野郎になってしまいがちだな
 オレも含めて箱庭の狢
 もしタイムマシンがあったら
 あいつと話して、
 あいつと話さないで、
 あの手も離さないで…とか
 四六時中 逃避行をして今の幸せも取り零して
 「クソだな、人生」って、お前がクソだよ
 一杯のspittoon 鼻つまみ捨てる
 9時~17時のリズム 後ろ向きに進む
 また明日は来る

 傷つけて、傷つけられて
 ボロボロになった
 心も不器用に 取り繕って
 それぞれの救いに それぞれの甘えに
 一途に気ままに踊れば良い
 だって神様意外とテキトウだし

 ぎぎぎのでにろう a.k.a ただの偶像
 学校ないし家庭もないしヒマじゃないのに
 発展の無い日で埋まるカレンダー
 できないsurrender
 地球の掌の上で転がるわれら
 もし明日、宇宙人が天から来たら
 都合よく、ひとつにまとまるわれら
 oh ライフイズスイセンノウ
 うんこちんこで笑って歩いていこう
 妬み嫉みもいつかの笑いの種に
 死にたい夜を越えるために
 トび気味の眼で吐き出す毒が
 幾度も濾過され"キミ"に響くなら
 生まれた意味はあったかな?

 傷つけて、傷つけられて
 ぼろぼろになった
 心も不器用に 取り繕って
 それぞれの救いに それぞれの甘えに
 一途に気ままに踊れば良い
 踊れば良い…

 咲く筈がない花びらを咲かせられるのならば
 カタチなど、ぼろぼろで良い
 音の元に散って笑われてそれで良い
 不条理4コマ漫画のように
 オチツケナイ日々 それでもいい
 未だに尽きない衝動を
 費い果し、枯れるまで

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク