Minchanbaby "You Oughta Know(Freestyle) feat. ITAQ"


 

 (ITAQ)
 週に1時間話すネタがあんならもっとカッコ良い歌詞書けよ激しく手首動かさなくてもねじ伏せるには十分なテクニック13冊目で止まった時間ミンちゃんのおかげで動き出した札束彼女ビラビラするのも良いがめくってみたらたまってるチアカ今か今か虎視眈々な若者邪魔すんな暇か責任取らねえのに良いお世話近場で満足すんだろうなShureマイクでライム吐き出すマン卒業出来てるつもりが違いは明らかカッコ良くなるか大人しくしとけ見る目ないおっさんは死んどけ

 (Minchanbaby)
 ベテランて言っちゃダメ おいちょっと待て そこのハゲ 黙れ
 ッたく、言われなくても 類稀なる金品とチンチンをブラ下げてる新人王
 まだ信じんの!? 頑固か お前何度か
 街で見たけど マジで見た目とギャップがスゴくて 逆にリスペ☆
 イイッスね イイッスね ガーサスパイセン ココロぢゃVS. 対戦モード
 もーどーでもYeah! 言うだけムダやけど言うたげるわ
 バカなコトを言うな うるさい 若さこそが正義 YOUTH
 政治 ビッチ TV必死 エネミー死んで お願い死んで

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク