震える舌 - "QUESTION"


 

 prod. by Matsukasa
 https://twitter.com/matsukasa_

 Tongue 1:画伯(人間)
 Tongue 2:ミク(VOCALOID)

 過去作
 https://youtu.be/9lGTSCYt8o4
 https://youtu.be/J524gZhQe74


 ―――――――――――――――――――――――――

 QUESTION

 [HOOK]
 Question わた した ちの しつ もんに こた えろ
 Question こた えら れな ければ いの ちは ないぞ

 [画伯]
 いつまでしらばくれてる 人間の屑 さっさと吐け
 犯罪者 キチガイ 糞袋 恥ずかしくないのかね
 口割らないとぶち殺すぞ 頬張らせるか糞
 楯突いても得はないぞ 見るに堪えぬブタ野郎
 鏡を見てみろ 醜いひたいのイボ
 間抜けヅラの痴呆 死体のドブ色
 社会のデカイお荷物 猿なみの知能
 俺がオマエなら恥ずかしくて自殺しそう
 アレも知らない コレも知らないで済むと思うな
 知恵遅れ かくしおおせると思うか
 嫁と子供にも愛想つかされるさ前科者
 カタワにされるまえに喋ったほうが利口
 証拠目撃者があろうがなかろうが
 万に一つもないのさオマエに勝ち目は
 免れるなどと考えるな 虫けら
 汚い変態の悪党の恥知らずめが

 [MIKU]
 わが社を志望した動機は何?
 あなたが会社にもたらせる価値は?
 そんなに緊張しないでください
 質問に答えてください ハイ
 健康ですか?趣味は何ですか?
 スポーツは好きですか?
 24時間働けますか?
 恋人はいますか?愛していますか?
 結婚は考えていますか?
 あと 親族のことで質問です
 親戚の叔父さんは今どこでどうしてる?
 彼がこれまでだれとなにをしていたか
 記憶している限り話してください
 服を脱いでください
 カメラを向いて気をつけ
 ハイ これで面接は終わりです
 採否のご連絡は1週間後
 またお会いできることを祈ります

 ―――――――――――――――――――――――――

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク