YUUUTSU feat. Juicee,HakobuNe


 

 Prod. by RhymeTube
 Lyrics by RhymeTube(@rhymetube) HakobuNe(@Noah_HakobuNe) Juicee(@studio_b3)

 RhymeTube
 思い違いで喧嘩思い込みで険悪
 今は何言っても無駄な時間
 常に頭の中で伸ばすしわ
 その度に精々痛める肝
 それでもし良いなら明日も頑張れることもまた1からじゃ今日が終わるだけ
 めげてイヤホンと外出たり
 ハコブネビーツに愚痴を吐いてみたりして
 ただ、いや、やっぱなんでもない
 いつも思うこともすぐに浮かんでは灰…には実際にはならない
 例え話って説明する時間が...みたいなやつ
 金曜夜断る誘い
 明日も明後日も気にしてるあの日
 俺も牛丼と箸でかき混ぜ
 ろくなもんじゃねえと歌詞に書き足す

 Juicee
 殻の中からそっと覗く 外を覗く
 空っぽなままの今日の僕 と心

 HakobuNe
 なんもやる気が起きなくて
 瞼、体も起きなくて
 寝ながらアイフォン眺めて
 タイムラインはお気楽で
 もうこんな時間か
 重い腰上げてカーテン開けて
 天気は良くねえ
 でもどうでもよくね
 外出る気ないし
 誰との約束もなし
 新着もなし
 あれだけ楽しかったのももう昨日の話
 寂しいのに誰とも会いたくないし話たくない
 なんて変な話
 でもそんな気持ち

 フリータイム
 不意に入るバッド
 ホップステップ
 ジャンプ
 超えて明日には

 Juicee
 殻の中からそっと覗く 外を覗く
 空っぽなままの今日の僕 と心
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク