五味ばこる /ナイターコミュショーナリー


 

 original track by nitsuna / By And By
    
 「夜の眠ってる間に息の根が止まってればいいな」なんてさ
 笑いながら言える内は、おれも生きていくからさ
 
 いつも勝手だって分かってた
 いつも「待って待って」って止まっては
 他人よりも近いはずの月に何故かお前の顔が映り

 来来来世くらいで仲良く兄弟になって、もう泣かないようにね
 足りない思い レス来ない掲示板 何も失うものは無い0時30分

 ページが最後になって深まる夜にセンチメンタル 
 気分はもう岩倉玲音 今夜もひとりで後悔ばっか増える
 ナイターコミュショーナリーズ
 
 
 今夜もひとりで 巻いては吸って 月明かり泣いて
 
 
 カビ臭い部屋に残る甘い匂いもいずれ思い出せなくなってしまうシガレット
 煙を吸う自殺のメタファー あの時、手を握り返さなければ

 世界がこのまま終わればいいな 
 強く願ったところで世界は、また嬉しそうな顔して
 誰かのバースデー祝う街の明かりと

 愛とか誠に意味など無くて不確かに光る気持ちを抱いて
 永遠は無いと感じたあの日
 割れたグラスで指切ったあの日

 忘れないよう繋げた欠片も吐いた煙と夜空まで消えた
 抱き寄せた幻想 終わりの始まり
 夜明けが2人を引き裂いていく
 
 今夜もひとりで 巻いては吸って 月明かり泣いて

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク