人間交差点(FATIGUE&Varista&雨天決行)


 

 -HOOK-
 オレたちはみな雑踏行き交う通行人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
 それぞれがみな葛藤抱えた通行人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
 ストーリーとストーリーが出会い デカいケミストリー
 起きる瞬間見逃すな キミが生き証人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

 -FATIGUE-
 あなたは右からおれ左から ぶつかりそうな程に近い肩
 出会った気がした今しがた 引きで見てみれば偉大な輪
 追い越し可能の三車線 パッシングなどせずに抜かすまで
 誘発される脇見の目くらまし クラクションのシンフォニーDRAMATIC

 ある日は歩きある日は車 同じ道でも会わないかもな
 理由は簡単羽ばたいたのさ なんて嘘ばっか語る体験談
 iPhone凝視しながら歩きスマホしても意味なしと確実な方
 チョイスのつもりだが画面の先に プロ並み猛者共が居るらしい

 そんなのが毎晩 路側帯歌い出す
 輪に入りたいなら 突っかかれや
 あのヤバイ奴は一体誰だと言わすためだヘイトは3日で慣れた

 こちら交通ジャングルだ東京都
 迷い子リスナー生み出す溶鉱炉
 はぐれたら雑音探せ堂々と
 ここに集まれと叫ぶ歩道橋
 
 -HOOK-
 ※繰り返し

 -Varista-
 人間交差点
 見て取られる神経の加齢無視して絶えず知恵の輪練る
 毅然と跳ねる陰影追っかける
 詭弁を盾に人生の果てへ一点突破で
 信号青でもすれ違う人もあり
 触れなきゃ出会うことは二度とない
 人となりを出し交わってく
 それで行く所同じになればフレンド
 Day by Dayベリーハッピー精神管理テキパキ
 急に止まりメンヘライン目に涙浮かび
 惹かれ何処かフェスティバルを探し
 できた仲間と手を繋ぎ別世界
 ヒューマノイドの集団行動は
 崩れやすい砂の城のよう
 yo yo 他には居ない
 気心通じたマイメンの刺激を糧にしてGo ahead
 雑踏ぶらりお見合い御座なり
 媚礼儀作法折り合い誤魔化し
 はにかみ一同集まり始まり
 匙加減は適当神の随に
 人間交差点に行き会えば
 知り合いからダチに自然となれる
 見栄を張らずに裸の付き合いで
 平穏を繰り返せる

 -HOOK-
 ※繰り返し

 -雨天決行-
 それぞれのペースで良い レースじゃ無し 一期一会のDestiny
 何で既にある道を沿って行く? Railを逸れる未知恐れるの
 自分が探検隊であるべきだ 俺じゃないお前の体験談
 から出た意見は即でBreaking down 此方一方通行
 助言とは違うぜ知った口 こっちゃ借家選ばずに新宅地
 誰がオリジナル成すマイノリティー ナビゲート通りじゃ決して無いポリシー 
 我等一旗揚げると評価なら常に人がターゲット
 音楽を点に交わった交差点はもう地球囲んだ円
 This street is history 気付けば交わるひっそり
 音楽を通じ 語る夜通し 俺等にとってRAPは動詞
 MICを持って賛同する NETから繋げる表参道
 Come on liten upそこのPrisoner 信号はBlue 夢がScramble

 -HOOK-
 ※繰り返し

 MIXED BY 雨天決行

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク