ragd - azure


 

 浅い夢を見たまま
 となりいれるなら
 僕は幼いままでいいや 
 無邪気に笑いたいな

 ねぇ baby girl baby
 何が映ってるのその目に
 アイスを頼もうかストロベリー
 でも足りないきがするよ 刺激
 会いたいのはいつも嘘じゃない
 嫉妬してる僕は馬鹿みたい
 二人きり To Night Fly
 寂しいよるはそばにいないと辛い

 ねぇ このリズムに合わせて
 手を繋いで踊り明かしたい
 気持ちがばれない様に
 顔が火照るアルコールと同期
 外の風を二人で浴びる
 愛してる いつも聞くあの曲
 何でこんなにドキドキすんだろう

 Still here
 Still here
 with me baby
 戻れない
 君がいない夜

 はじけた蕾は戻りはしない
 君といれば高望みはしない
 結局は残る青
 塗り替えたい僕だけの色
 柔らかい所差し出して
 受け止めてくれよなんて
 降伏した結果 抜けぬ笑みが
 下げるフェーダー

 祈りにも似た声で愛してるだなんてささやいてるよ
 傍にいてほしいから 呪いのように木霊
 こんな僕じゃダメかな

 Still here
 Still here
 with me baby
 戻れない
 君がいない夜

 Bitches fuck off
 何に逆らうべき?
 まだ言わないで?
 味わうPain
 Bitches fuck off
 何に逆らうべき?
 言わないで?
 味わうPain

 もうとめられない暴走機関車みたいだ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク