Shedroika


 

 Shedroika / Shedroika (BTS, bigcat, starscream)

 Lyric by BTS, bigcat, starscream
 Track by bigcat

 [BTS]
 衝突は避けられない 僕以外ならな
 あるべき時間 あるべき場所
 あるべき状態 あるべき世界線で
 1月14日PM 10時18分06秒59 前兆がやって来る
 幻聴かも いやきっと この感覚は前にも
 アンダーコントロール アンダーコントロール
 正確にはある言葉を聞くってだけ たった一言
 だが聞いた以上間違いなく起こる不幸な事故
 「俺だけでも助けてくれ」チェックメイト
 予知夢 別名「呪い」胸が痛くて
 他愛ない会話 クロスフェード 絶叫で耳が痛くて 先行きは確定
 「考えすぎだよ」雨の前の臭気 感じて願う無事
 「考えすぎ…」だが時刻をずらそうが 系統を変えようが
 未来の奴隷は僕を運んでいく 衝突航路へと
 1秒ごと命削る猛毒のよう
 それはあの鉄骨が届く距離
 それは誰かの呪いが叶う時

 [hook]
 ラス一の弾 衝突は避けられない
 ブレーキ効かない 衝突は避けられない
 神 Come 衝突は避けられない
 Shedroika 衝突は避けられない

 [bigcat]
 奴らにしか見えない景色 腐った街を掃除するタクシードライバー
 惑星間飛ばすジェット 毎日が忙しなく流れる中 stone 赤+青 人の顔
 勉強に勤しむ sick 放置プレイ 夜と昼 合間に挟むジョーク
 胸糞悪くなる下衆のトーク
 闇削ぐ刀 切り口の方向 馬鹿と女 薬の無限梱包
 すっかり痺れた頭 間違いを犯す度 問いかけるのは誰
 洗脳 洗い流せ 暇なし 暗闇 火をつけるオイル 煙
 目前の現象に素直であればいい
 全てが動作を停止する 終わった頃には失ったものは戻ってくる
 この手の中に happy bad 受け止めるためには手段を選ばない
 ブローバックと反動 落ちる薬莢

 [starscream]
 電車でクズとクズに挟まれるオセロ
 裏返るわけにはいかない 必死こいて耐えてる
 我慢の意味なんて忘れた とうの昔
 臭いなんて洗濯すれば落ちる 思考回路 不可思議
 暗闇に目が慣れ いつの間にか安堵に
 不安も別に消えた しがらみはノーカントリー
 もはやない人間である必要性
 常識=没個性って誰も決めちゃいないよ
 院内パンデミック 隔離された患者や
 鳥籠の電気カナリアはアンドロイドを夢を見るか
 または四畳半一人暮らし学生
 ひどいくらい自堕落 昼夜逆転 穀潰し堪能
 毛布包み 銃を隠し 風穴開ける妄想
 一冊のノート程度の与えられた自由 衝動
 狂いペンを握る本能の赴くままに
 ほどくしがらみ 生きてるって素晴らしいねホントに

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク