【MV】ragd - 電子偵察的僕 feat.Kissra,Syez


 

 ragd 2nd demo tape [sad]より
 https://sadtapeboy.tumblr.com

 track by halpe
 君をずっと思う。電子偵察的僕

 ■ラグド■
 探してる僕の知らない感情
 暗がりで潜む絆された陽炎

 電子偵察的僕
 電子偵察的僕
 電子偵察的僕
 電子偵察的僕

 ■キスラ■
 flashback 下衆顔 ったくもう本当にオタクはこれだから
 ぼーっと stay at home 僕の部屋 入る時はノックしてったら
 こんにちわ いつも君のこと みてるよ
 一方通行 片道切符もなくただゲートの外側 今日を呪う
 また明くる夜 君のTwitterのアイコン 知らない男を映すiPhone
 albatross oh...
 狼少年の僕 微熱でも休みたい病
 なんか落ち着く家のトイレと布団
 結局死にたくなっても Life goes on

 ■ラグド■
 進むことの無い僕らの時間
 思い出切り取って身に纏った
 僕だけがしる君の体温
 君が見る全て
 君が聞く全て
 君が匂う全て
 君が抱く全て
 僕も感じれたら
 このままずっと愛していれる

 ■スェス■

 blah blah ?
 匿名掲示板、Twitter
 しか俺にはねえしな
 つまんねえならプレイしな
 誰でも簡単に得れる幸せ
 20141218にやめられなかったからこそ
 今ここにいるならいいんじゃない?
 別に悪かないよ sick of life haha
 大丈夫。でも why not?
 いつの間に時間だけglide
 皆と遊ぶためマイクをテスト
 誰もいなくなったって I don't care
 y
 皆がいる部屋で一人で死にてえな
 死落ち通話@無限 なんつって
 全員が全員を見下してる関係
 鍵の向こうに吐き出すモン出してく

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク