脳裏/蛇(花魁音盤)


 

 脳裏/蛇(花魁音盤)
 beats by Dyelo think

 (歌詞)

 あれは蒸し暑い夏の夜に耳に入る虫の知らせ
 内の庭で這いずり回る鼠 口を開け
 後ろに誰 組の下で 息を切らせ捲し立てる
 俺を誰か知りもせずに二秒毎に墓穴を掘る

 そこんとこ解るかってお前の底を測ってる
 貴様の腹の中の黒さ俺の方が勝ってる
 あれは暑い夏にお前の耳に入る虫の知らせ
 滋賀 蛇 滋賀 蛇 O.R.D listen up

 当時の事 思い出せど全て後の血祭り
 勝ちも負けも平等に見下してくれる三日月
 冷めた目つき慣れた手つき耐えられずに辞められず
 天国に行く方法論 ずっと独り考える

 死んだとして残るものは何か レコーディング
 媚は売らぬ花魁 rep近江
 言い聞かして来た 総て解らせる
 右 左 上 下 舌だけでヤラれてる

 レイクサイド・ルビー 瑠璃色の闇
 切り裂いて理解を求める街
 この心のナイフ 内部から内部
 えぐりこむ押し込む飲み込む
 そしてブルーライトの色に染まる肌
 涙を誘うなら浅はか
 答えなら一つ 俺はただ歌う
 俺に歌うなと言うのがタブー

 No Rehab
 腐るメディアの草葉の陰に這う
 No Rehab
 並べろベロ 全て平らげよう
 No Rehab
 帰る場所なんて無い元々な
 No Rehab
 でもI'm back in the verse in the grass.

 No Rehab
 未だ尽きないフロウが脳にある
 No Reharb
 No No No No No No No No No Rehab
 No Rehab
 帰りを待ってくれ Lonely girl
 No Rehab
 脳裏に浮かぶ お前の涙

 もしも 光が 光が あたるなら
 俺はどんなに どんなに待ち望んでいるか
 あの日 遠ざった光の景色が夢に
 嗚呼 太陽の光に悩まされながら

 レイクサイド・ルビー 瑠璃色の闇
 切り裂いて理解を求める街
 この心のナイフ 内部から内部
 抉りこむ押し込む飲み込む
 そしてブルー な ライト 染まる肌
 涙を誘うなら浅はか
 そう 答えなら一つ 俺はただ歌う
 俺に歌うなと言うのがタブー

 No Rehab
 腐るメディアの草葉の陰に這う
 No Rehab
 並べろベロ 全て平らげよう
 No Rehab
 帰る場所なんて無い元々な
 No Rehab
 でもI'm back in the verse in the grass.

 No Rehab
 未だ尽きないフロウが脳にある
 No Reharb
 No No No No No No No No No Rehab
 No Rehab
 帰りを待ってくれ Lonely girl
 No Rehab
 脳裏に浮かぶ お前の涙

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク