電波少女「ME」M/V


 

 電波少女「ME」M/V YOUTUBE Version
 https://aoj.lnk.to/denpame

 ME

 どうかしてるのは 周りの反応で
 とっくに分かってるから
 ほっといてくれよ うぜえな
 いくら言われても今更すぎて
 もう手遅れなんだよ
 Just keep it goin on, this breakdown
 曇り空が綺麗な 誰も居ない場所へFadeout
 そうすれば何もかもがVery nice
 信じてみてよ俺を Foo foo...

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 相変わらず どこかズレてる
 そんな君が言う常識
 抑え付けとけば 多分大丈夫 365日
 俺の嫌いな君の友達が
 また余計な事吹き込んでく
 いい加減にしてくれ
 I know, that all along we never...
 気付かないフリしてた 徐々に広がる亀裂は
 君にかけた身勝手で便利な
 魔法を消し去ってく Foo foo...

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 No limit for this love
 いや それ以上の
 And it's only yours
 真っ黒に染めよう
 No limit for this love
 今どこにいるの?
 And it's only yours
 迎えに行くよ

 Oh No!!
 この先一生 君が他の誰とも交わる事ないよう
 まだまだ執拗に 深く残してく愛憎という名の潰瘍
 何も感じなくなるようにぶっ壊してしまいたい
 苦し紛れに無理矢理押し倒してみても Yeah Every Time
 結局 ただただ虚しくなるだけなのに
 また自傷行為じみた君との夜を繰り返しては未だに
 わずかな希望をBelieve
 But it's so impossible
 泥沼にハマっていたのは俺だった

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 このまま俺から離れて誰かと
 あの頃と同じように笑うんだろう
 想像するだけでおかしくなりそうだよ
 もう君が生きてるだけで

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク