RhymeTube 群衆(Inside)


 
 
 HOOK
 今はstayしてる
 たまに否定して
 不意に自分で歪ませるmy life
 明日はフリーで昨日は無理してる
 一か八かで生きてねえって
 俺にとっちゃ暗いこともいずれはfly
 例えば好きなもの次第なら
 意外と人生甘くないって思ったね

 1時間待ち、人にかける情け
 期待してる後ろめたさ
 別れの言葉が無いって
 戻って聞くことに恥じらいを感じなよ
 ヤンガー、ジュブナイル
 フェーダーを上げて現実から
 逃げるは恥だが本当に役に立つ
 1回サボろうと決めたがやっぱり行く
 講義くらい怠いけど屈託無い
 人に言えないことネットで書けないこと
 そのうち何を思ってたか忘れそう
 だから次のこと考えてみるとしよう
 ただ今日くらいはいじけていいかも

 ※HOOK

 通り沿いでよく見かける
 あのアメ車のような色に
 そのいつかの青年も染まり見出した色
 自分が透けるように感じた憂鬱の変化
 縁日のお面を強請った幼少、今なら何がいる?
 水槽に入れたガラス玉見せかけで光るまま
 こびり付いた理想を盾にして生きる20代は
 いずれ現実が擦り剥がれた
 五分遅れの時計をしてあの群衆の中意識してる

 ※HOOK

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク