Anxiety / Suilen,SELLER


 

 Anxiety

 Track by MORPHINE
 Rap by Suilen,SELLER
 Mix by SELLER

 [Suilen]
 熱源の末路、狙っていたワンチャンス
 達観の先にワンダー
 死に物狂い、グール、死んだ目に映る、栄光はフィルター幻想
 Snow
 囚われた怪物、オレンジに苛まれ深夜2時頃に地獄へと還る。
 人として足りないものを埋めるだけの旅路、終わらない限り続く。
 五芒星。
 掛けがえのない君って誰も選ばない君の間違いでしょ。
 だって、悲劇の主人公を気取れば目出度く嫌われ者だ。
 逃げ道は脳内麻痺、モルヒネ
 この先の人生プランも寿命で死ぬ以外空白で
 確定。
 終われ。
 終われ。
 考える時間は愛しく無限を感じるのに
 limited seven

 [hook]
 気にかかる何か 霧かかる明日
 不安を 漠然と感じた
 希望を信じることなんて出来ない
 未来は俺らの手の中ではない

 [SELLER]
 皆から言われる「悩みとかなさそうだね」
 他人より少し明るく振る舞うのが上手 そんだけ
 いつもヘラヘラ笑ってるようだけど 内心ヘラってる
 夜 独りになると 湧き出してくる ネガティブ
 例えば 今の平穏な暮らしなんて有限
 突如現れぶち当たる壁 それが合図 終点
 何故か自分だけが理不尽な不幸と無縁
 と思い込む大多数の人間になれず辛え
 いつ訪れるか分からないXデーに備え
 何かやり残したことはないか 不安に駆られ 悶える
 あれもこれもやれと 見えない司令官に言われ
 いっそ早く終われ なんて脳が絞り出した答え
 このメメント・モリに理解者は居なくて
 「考え過ぎだ」と笑われるだけだし 隠せ
 皆の作り上げた 悩みない俺の仮面借りて 微笑む
 裏 今日もあの不安に溺れる

 [hook]
 気にかかる何か 霧かかる明日
 不安を 漠然と感じた
 希望を信じることなんて出来ない
 未来は俺らの手の中ではない


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク