ビッチの正しい見分け方 異次元&かるまtheZIPPER prod.DJ029


 

 ●MoNo語りHP
 http://monogatarilabel.com/

 ●女性アーティストオンリーインタビューサイト(OTOJO)
 http://otojo.monogatarilabel.com/

 ●Lyric_異次元&かるまtheZIPPER
 https://twitter.com/KARMAtheZIPPER
 https://twitter.com/izigen_

 ●撮影&編集:異次元

 ●サポート:DAM-T

 ●CAST
 ・琉生
 https://twitter.com/Lui_Lx1
 ・DAM-T
 https://twitter.com/dam_t1987
 ・アオイカズト(blue_beat)
 https://twitter.com/aoioto
 ・京都の海鳥 彼方
 https://twitter.com/magic_kanata

 <Lyric>

 (異次元)
 ビッチが人生を狂わせた ピュアな男性諸君をもてあそぶ
 だが安心しろ ビッチの見分け方を教えてやる
 リトマス試験紙をあそこにぶち込め
 赤色ならビッチ 青色でもビッチ!?
 アルカリ性ビッチ苦い
 二階からでもビッチからの刺激臭
 まるでアンモニア 手で仰いで嗅ごう
 戦後七十年でも生めよ増やせよ
 時代錯誤のビッチ諸君 見極める言葉は千夜一夜物語から
 開けーゴマ じゃなくて開けー股!
 アリババ四十人は見抜いてた

 (HOOK)
 この木 なんの木? 尻軽 尻軽
 名前も知らないビッチですから なんとも不思議なビッチですから

 (かるまtheZipper)
 とは言ったもーのの ビッチとこーとをー構えた経験のない男"かるまtheZIPPER"
 無知やで全然 だからお願い異次元先生
 懇切丁寧に教えておくれビッチ等の生態諸々を
 学んだこと ビッチにもタイプがある
 あっそう ならば俺にも当たるチャンスがあるってことか?
 ならこうしておれんぜ旦那! 俺ちゃんの眼光 like a ハンター化
 したとしても無駄に終わる なんせナンパ出来ないから...

 (HOOK)

 (異次元)
 歩く精子バンクなんていらない 白濁液の配達員 マイナス金利は導入されない
 少子高齢化調子どうですか? 人肌脱いで 一皮剥いて
 ゴムをつけるなんてとんでもない それを捨てるなんてとんでもない
 ビッチはとにかく今日寝泊り

 (かるまtheZipper)
 おーらい 信長先輩の草履
 温めてました 俺がヤング秀吉
 性欲は猿並のビッチ たち
 見抜くためにまず やらなあかんのがfuck
 なんて本末転倒でしょ
 俺みたいな雑魚はAVでマスターベーション
 同士達よ、この木の下に集まーれーよ
 ビッチギャル 経験語る奴ら絶交

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク