(MV) Music Walker / ORIGAMI Ent.


 

 prod by K's
 mixed by K's
 word by らっぷびと, Romonosov?, 抹, ブルスコファー薺
 chorus by toku
 movie :Memento Mori Memori


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/


 [らっぷびと]
 俺が歩く人生
 格好良くはない?往く宛てもない?
 願ってもないぜ
 だってさネガティブから念願叶って結成した
 ORIGAMIには俺以外にも折れて強くなる奴ばっか
 そんな馬鹿が集まったんだ 最高か
 死んだ目してるインターネットラッパー
 俺ら無敵の制作愛好家
 助かってるタスキならタスクで渡す
 片付けた少しの荷物にまた増えるストラップ
 なんせ横着 欲しいもんは欲しい
 やりたいことをやる
 他人と同じ とか 先人と同じ とか
 気にしないスタンス それがらっぷびとらしい
 こんなんでよけりゃこれからもよろしく
 素晴らしき絶望さ

 [らっぷびと,toku]
 俺ら気の向く風の吹くまま
 探してる気がするよ hard days
 故のlovin'you 経てのsee you
 明日も折り紙にしたためる楽しいeveryday
 結局わがまま
 笑えない成功なら bad days
 予定と景気は真っ黒く塗りつぶしていこうぜ

 [Romonosov?]
 例えばヘビースモーカーの肺や肝臓よりブラックな仕事
 見られて踏まれて掬われるかも足元
 ひとつ またひとつ 重なっていく記録と希望
 を足場にして蜃気楼の向こうへ
 いつか借りは返さなきゃな
 替えた針を落とす
 そして大した理由も無く絶え間なく変わりゆく景観に身を置く
 “いつも変わらない場所があってもいいだろ”
 せめて言葉くらい芯を通したいけど

 『月が明るいから今晩はなるようになる夜』
 と声無く呟いて泣きそうになるよ
 そんな毎日という幾星霜を重ね尚
 痛み伴うとしても尚 刻みたいと思う名を

 月がなくてナンカ味気ない夜も
 ナンカ起こんじゃないって逐一期待したいよ
 地球で一番楽しいことをしたいよ
 操り乗りこなそうこの時代を

 [抹]
 創作が作業になる前に
 何万行目のゴールテープを越えて前に行く
 My life is exciting.
 繰り返し降る雨粒 just like a 抹
 一念石を穿つ
 沈黙は禁じ SPITするPLATINUM TONGUE
 くだらない事にこそマジになるんだ
 混じり合う生活と音楽 HIPHOP
 日常に針落とす
 聞こえるかい

 [ナズナ]
 定職についても無色透明
 しかもそこから色褪せていく
 クソofクソゲー ブロック機能もねぇ
 これで何回目のリロード 自殺用の拳銃
 積み重なる敬具 日々戦って
 嫌気が差してHave a bad day. 磔刑
 数十年とある「過去」と「未来」
 対して0……コンマしかない「現在」雑魚すぎない?
 一瞬を生き延びろInstagramで終わんな
 コラムニストよりランナー
 流れ込むanswer 誰だって不安さ
 なんちゃってpeace one love

 [らっぷびと,toku]
 俺ら気の向く風の吹くまま
 探してる気がするよ hard days
 故のlovin'you 経てのsee you
 明日も折り紙にしたためる楽しいevryday
 結局わがまま
 笑えない成功なら bad days
 予定と景気は真っ黒く塗りつぶしていこうぜ

 [Romonosov?]
 『月が明るいから今晩はなるようになる夜』
 と声無く呟いて泣きそうになるよ
 そんな毎日という幾星霜を重ね尚
 痛み伴うとしても尚 刻みたいと思う名を

 月がなくてナンカ味気ない夜も
 ナンカ起こんじゃないって逐一期待したいよ
 地球で一番楽しいことをしたいよ
 操り乗りこなそうこの時代を

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/


 Music Walker / ORIGAMI Ent.
 ORGM-0013
 ¥1,500-(tax in)

 shop info

 #ORGMENT STORE
 http://orgment.cart.fc2.com/

 メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク