描け星 feat.nucorap


 

 描け星 feat.nucorap / yadako

 Track:15MUS(www.nicovideo.jp/watch/sm30822446
 Mix:コーヒーやだ子

 [Hook]
 また欠ける星 追い求めてると
 生ぬるい風 どこかで吹くよ
 君を想い続けたら
 なんて画面の向こうから
 応援してくれる声も聞こえてるよ
 とか言ってみたりもして

 [yadako]
 いつも同じ
 切り取れない
 夜行列車

 数え切れない
 測りし得ない
 魔物ですか

 Hey 坊やこんなところでどうしたんだい?
 日々待ちぼうけ 見過ごした最終回
 素敵な魔法でもう一度パスポート
 メーデーの場所まで船を飛ばそう
 あなた方の背中見ながら
 永久に交わらない絵具の涙
 澄み渡る空もいつか
 コーヒー色になりますか

 [Hook]
 また欠ける星 追い求めてると
 生ぬるい風 どこかで吹くよ
 君を想い続けたら
 なんて画面の向こうから
 応援してくれる声も聞こえてるよ
 とか言ってみたりもして

 [nucorap]
 目的地まで運ぶ夜行列車
 いつの間にかwavyに蛇行してたみたい
 でも心配はないよ
 すぐ側 サテライト 照らす太陽
 数え切れないほど まだ見てないモノ
 あるから もうちょっとだけ待っててくれないか
 マイナスからプラス
 最悪なら今すぐ 俺が掻き消すから

 一体何なんだよ、ほんとうの幸い って
 小さい頃聞いた 想像とだいぶ違ってて
 そうやって迷ってた時間や経験が
 礎となって道標となるのか?
 現実の狭間で創作
 種蒔いてゆっくりと芽を出す
 やっと抜け出した 二十億光年の孤独から
 くしゃみでもいいから なにか応答をくれよ

 [Hook]
 また欠ける星 追い求めてると
 生ぬるい風 どこかで吹くよ
 君を想い続けたら
 なんて画面の向こうから
 応援してくれる声も聞こえてるよ
 とか言ってみたりもして

 [nucorap]
 まるで ジョバンニとカンパネルラ 暗夜行路 手のひら重ねて 進んで行く
 このデカい世界に小さい希望 1%でも 夢乗せて運ぶよ 銀河鉄道
 インターネットのデータに俺たちの爪痕 目印 残して待ってるからさ
 気が向いたらでいいから
 生まれ変わっても ラップやってろよ

 (yadako)
 涙こらえ 夢描いたら
 時の狭間に迷い込み
 いこういつか 切り取られた
 君の好きな人が流星になる前に

 [Hook]
 また欠ける星 追い求めてると
 生ぬるい風 どこかで吹くよ
 君を想い続けたら
 なんて画面の向こうから
 応援してくれる声も聞こえてるよ
 とか言ってみたりもして

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク