スカート


 

 track by 竹取道中 - Ama
 
 線香花火 冷や麦 藤岡みなみ
 とても懐かしいメロディ 夜は短い
 スカートが揺れて細い足首にミサンガ
 フォロワー以上で友達未満だ
 チャンスものに出来ず時計を睨んだ
 喫茶店のレモネード 
 お洒落に振る舞う おれのエゴで
 週末限定 カラーグラス
 日差し避けて駅前ぶらぶら
 変な名前の看板見つけて
 写メるキミをいつまでも見つめてる
 不意にダッシュして振り返り際の手招き
 遠心力でスカートがふわり 
 汗は掻きたくないけど、
 期待に応えたいだけじゃダメみたいだ
 
 打ち上げ花火 露店 かき氷 ブルーハワイ
 ベロだして普通に赤くて逆に笑える
 SNOWじゃ見えない綺麗な今
 浴衣が似合わないからってまた
 お気に入りのスカートが風に揺れる
 しゃぼん玉 神社の階段 
 金魚とソースの匂い わたあめ
 「またね」の声が聞こえだす
 提灯の電気も消え出す
 暗闇に慣れないおれの眼が
 キミをとらえるまでが数秒間
 家まで送らなくていいって一度
 言われただけで諦める おれは死んだ
 嘘
 これで嫌われるくらいなら今日のところは。。。
 
 線香花火 冷や麦 藤岡みなみ
 とても懐かしいメロディ 夜は短い
 スカートが揺れて細い足首にミサンガ
 フォロワー以上で友達未満だ
 チャンスものに出来ず時計を睨んだ
 喫茶店のレモネード 
 おれに奢らさせてもくれないで

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク