Beatmonkey feat.1horse,phase2,レイト / Unity 【MusicVideo】


 

 Beatmonkey feat.1horse,phase2,レイト / Unity

 1horse:
 https://twitter.com/1horse_

 phase2:
 https://twitter.com/phase2fukuoka

 レイト:
 https://twitter.com/reitoire
 https://www.reito1.com/

 映像:Daisuke Yamaguchi(カザミドリ)

 (1horse)

 闇があるから見える光
 彷徨い行ったり来たり繰り返し
 感情をコントロールRoad To Road yo
 時の扉Knock Onし行動

 開始 満たされるなんてそうそう無い
 だから 高く飛びたいんだSo Fly
 道端に溢れるあまたの石ころ
 埋もれねえっていう確かな意思持とう

 未知との遭遇怖れず
 好きな道とっくのとうもう戻れぬ
 マドレーヌのよう甘くは無いが
 無機質な人生ならバイバイだ

 普通がどうとか他人の評価は
 誰が決めたってんだ信用すんな
 世間に撒かれてる雑音振り切り
 月日が生み出したこのUnity

 (takaaki / phase2 vocalist)

 we're gonna fight forever
 私たちは永遠に戦うつもりです

 we're gonna forgive errors
 私たちは多くの間違いを許すつもりです

 we're gonna feel own sense of guilt
 私たちは自身の罪の意識を感じるつもりです

 it's right, you may well doubt
 それが正しいと、君が疑っても構わない

 (レイト)

 掘り進めていく深い迷路
 期待に染まって震える音色
 次に待つ場所はきっと冥土
 それでも楽しむよマスカレイド
 気持ちの前霞む地位や名誉
 世間の目 冷たい摂氏0度
 未来に編み込む太い毛糸
 光をも揺らす影のパレード

 アスファルトの塀の上絡まった有刺鉄線
 夜霧に濡れ冷え発する視線
 人知れず命削る
 瞳写るものに魂を込め吠え燃え汚れ残れ
 夜を踊れ 抗う輩には笑顔で怒れ
 誰がどこで何をどうしようとブレれない芯持って誇れ自分自身
 いくら朝の光眩しくとも
 嫉妬してたらキリない 生きる意味ない
 念じることで高めてく磁力
 無意識の高鳴りやまない病
 鞭打たれ走る馬じゃない 野生
 聞かせろ逆サイ 価値のある罵声
 この瞬間が不滅の芸術
 忘却の果て 逢着は過程

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク