Can You Feel Summer?


 

 Can you feel summer?

 Track by 村上ヒデキ
 Rap by Lee,SELLER,Toshioμi.
 Mix by SELLER

 [Lee]
 wow! over 30 degrees 熱帯夜
 つまり寝るなんてもったいない
 キンキンに冷えてやがるビール片手
 誰に教わったわけでもねぇ火おこしてBBQ
 肉 肉 肉 アンド 肉 無理心中
 頭から終わりまで all night long
 気分は爽快 肉もうないの?
 let's go なら買いに行こう
 ただの道も マイメンとRAPの熱い話に花咲く
 酔いに任せてwinding road
 いつまでも終わりそうにないのは
 当然のようにしてるBEER箱買いのせいさ
 real life no beer no summer
 この記憶アーカイブには残さない

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 [SELLER]
 get back あの頃 夏の思い出making
 大人だけど パンツ一丁 泳ぎてえ
 "海とかプール行っとかんと"思い
 仲間内の例の場所へ向かおう
 蝉の声 背に受け コンビニ前 Communicate
 暑さなんて屁でもねえし little moneyで夜まで遊ぼうぜ
 子供心モード取り戻してこう
 カッコつけたシューズ脱ぎ 裸足でgo
 普段は絶対やらない ガキの頃の真似で滝のような汗 待ち望んだ風
 当たり狙い食う ガリガリ君
 限られる季節の間 何か夢中
 線香花火 終わる瞬間結構哀しいけどやっぱ良い
 俺の夏休みにエンドはなし 続きは夢の中に

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 [Toshioμi.]
 覚えてますか?あの日のソーダアイスの味
 ノスタルジーなんかじゃ片付かない
 魔法を解かないでメイガス
 とっくに解れちゃったサマーセーター
 待ちわびた茹だるような暑さ
 たった数ヶ月間に思い馳せ浮き足立った
 i'm a boy
 リピートするフレーズはイツナロウバ
 僕も今からやらかそうか
 汗をかくグラスの中の氷が溶けるように
 このフィルムも色褪せて消える?
 「それも仕方ない」
 だけで済ませるほど利口じゃない
 いっそ超えてみようか 君とボーダーライン
 気分はgroovey 細いblue jeansから覗くコントラストが告げる夏のfeeling, holla

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 Download
 https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1462449261/705

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク