【日本語ラップ】on and on【雪猫】


 

 Track by 15MUS

 verse
 ワンルーム 歌う一人 彼女は仕事 俺は休み
 たまった家事 まだ半分も 終わらないまま夜になりそう
 今日はご飯何を食べよう? たまには頑張る 俺が作ろう
 慣れない買い物 エコバックもって 徒歩5分で行けるデパートへ
 お世辞にも良いと言えぬ相性 君は俺が好き俺は内緒
 好きだけど愛し方 よくわからないんだよ でも大事にしたい気持ちは本物
 もう少しそばにおいで

 hook
 on and on and on... what's going on?
 その声が透かす 桃源郷 このまま行くの どこまでも?
 俺は決めてるけど on and on and on... what's going on?
 その声を透かす slowmotion このまま行くの どこまでも?
 君だけ迷いこむ 階層 on and on and on ダンジョン

 遊び歩くわけでもない なのに生活もうまくいかない
 浮気する気もない 君が最初で最後がいい
 俺は夏の終わりのアイスクリームみたく 変化にしがみつくように引っかかる
 もしもmoist cornだとしたらどうしよう 沁みて零れてしまう Vanilla smoking 
 俺はaien 世間じゃ最低を君は愛してる 苦労人 足りない二人 合わせても1に まだ足りない
 立場も価値観も悴んだままの手じゃ解けないよ like a 赤ペン先生つける○×△ 
 ほらまたon and on and on

 hook
 on and on and on... what's going on?
 その声が透かす 桃源郷 このまま行くの どこまでも?
 俺は決めてるけど on and on and on... what's going on?
 その声を透かす slowmotion このまま行くの どこまでも?
 君だけ迷いこむ 階層 on and on and on ダンジョン
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク