FC2ブログ

怠惰X二乗

タイダエックスニジョウと読みます。毎日、日本語ラップを中心に曲を貼っています。

MONJU N CHIE ー Heys morningー


 

 監督・編集:Ryota Kondo
 撮影助手:中村悠太
 beat make:カルロスまーちゃん
 recording:mutsuo nakamura(tomodati)
 logo:Satoru Akiba

 〜 Heys morning 〜

 動けなくなるまで 踊らせて 遊び疲れて朝帰り
 HPゼロで家に帰ろう
 合言葉はオーライ オーライ これでいいじゃん

 悪そう怖そうカッコつかなさそう
 根拠なく さっそくノックアウト
 いつか行きたいけど先延ばしに
 ようやく2人引き連れて 初めての町田flava 
 2枚のドアをくぐる 気づけば笑ってた

 こんな夜があっていい?
 こんな楽しいから楽しいでいい!

 硬いフロアと響くエール
 他人同士  誰に向けてとかない エール
 響くエール Oh! Oh!
 お互いを意識しないされない 超ピースな空間 
 セクシーなメロディにとろけて
 溶けてから最高な夜へ 響くエール Oh! Oh!


 おはようございますは真夜中の挨拶で終電の改札で俺たちは集まった

 日付変わる時刻の車内は眠気まなこでサングラスした俺らだけがずっと笑顔で

 知らない街の知らない道の知らない店の看板を目印にさまよう

 暗い窓と暗い窓と暗い窓の下にある明るい洞窟でパーティーははじまる

 地下深く濃縮された空間にミュージック、ステージのキャデラックは赤く光る

 ダンサーがふたり、動物から植物あらゆる存在にカラフルに変わる

 そのうちひとりはインドネシアとのハーフ、一緒に踊る。まるで真夜中のプール

 潜り込む、あの夏みたいに言葉は泡になり消えて何も聴こえない夜


 オーライ、もう無い 新宿night breathin'
 どこ向かってんのよぉぉ!
 おれらよちよち歩きのラッパーのよう check....
 ドアを開けりゃ 光るPC
 目の前にゃオムスの ビィ
 遅れてきた反抗期とタバコのケムリ waa
 コンクリ固めた住 居の現場
 中 高リタイヤ したようなツラ
 朝まだ来なーい けど タコスにチーズ
 酔っ払ったベロ iPhone いじっても 許してケロ
 おとぎ話も終〜盤 余裕〜じゃん!

 動けなくなるまで 踊らせて 遊び疲れて朝帰り
 HPゼロで家に帰ろう
 合言葉はオーライ オーライ これでいいじゃん


 先祖はだれも味わってない体験をDNAに刻んで
 これから受け継がれたらどうなる
 想像するだけでちょっと楽しい

 まだ揺れてる膝抱えて眠れないまま
 爆音を吸収した耳塞いで何度も再生する


 脳内響く合言葉はオーライ!オーライ!
 あのライブ行ってなかったら絶対後悔!後悔!

 あの夜から何秒たった
 冷めない興奮は難病だった
 まだ8.5の頭のまんま
 解熱剤なんてくれるなドクター

 動けなくなるまで 踊らせて 遊び疲れて朝帰り
 HPゼロで家に帰ろう
 合言葉はオーライ オーライ これでいいじゃん

 Twitter:@monju_n_chie
 Gmail:monju.n.chie@gmail.com

 
  1. 2018/04/12(木) 00:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Making you say yummy!!(Live) / ヤルキスト | ホーム | 2018/02/23 #ヲタパ vol.12 再現+α mix>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urazaregotonikki.blog62.fc2.com/tb.php/2944-4f2ec65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)