Can You Feel Summer?


 

 Can you feel summer?

 Track by 村上ヒデキ
 Rap by Lee,SELLER,Toshioμi.
 Mix by SELLER

 [Lee]
 wow! over 30 degrees 熱帯夜
 つまり寝るなんてもったいない
 キンキンに冷えてやがるビール片手
 誰に教わったわけでもねぇ火おこしてBBQ
 肉 肉 肉 アンド 肉 無理心中
 頭から終わりまで all night long
 気分は爽快 肉もうないの?
 let's go なら買いに行こう
 ただの道も マイメンとRAPの熱い話に花咲く
 酔いに任せてwinding road
 いつまでも終わりそうにないのは
 当然のようにしてるBEER箱買いのせいさ
 real life no beer no summer
 この記憶アーカイブには残さない

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 [SELLER]
 get back あの頃 夏の思い出making
 大人だけど パンツ一丁 泳ぎてえ
 "海とかプール行っとかんと"思い
 仲間内の例の場所へ向かおう
 蝉の声 背に受け コンビニ前 Communicate
 暑さなんて屁でもねえし little moneyで夜まで遊ぼうぜ
 子供心モード取り戻してこう
 カッコつけたシューズ脱ぎ 裸足でgo
 普段は絶対やらない ガキの頃の真似で滝のような汗 待ち望んだ風
 当たり狙い食う ガリガリ君
 限られる季節の間 何か夢中
 線香花火 終わる瞬間結構哀しいけどやっぱ良い
 俺の夏休みにエンドはなし 続きは夢の中に

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 [Toshioμi.]
 覚えてますか?あの日のソーダアイスの味
 ノスタルジーなんかじゃ片付かない
 魔法を解かないでメイガス
 とっくに解れちゃったサマーセーター
 待ちわびた茹だるような暑さ
 たった数ヶ月間に思い馳せ浮き足立った
 i'm a boy
 リピートするフレーズはイツナロウバ
 僕も今からやらかそうか
 汗をかくグラスの中の氷が溶けるように
 このフィルムも色褪せて消える?
 「それも仕方ない」
 だけで済ませるほど利口じゃない
 いっそ超えてみようか 君とボーダーライン
 気分はgroovey 細いblue jeansから覗くコントラストが告げる夏のfeeling, holla

 [hook]
 予測最高気温 今日明日明後日 30℃超える様な暑さがあって
 耳を突く蝉のコーラスがあって 実感してるぜ もう夏だな
 summer days summer days 飲みかけのサイダー
 summer days summer days 鼻をつくフレーバー
 さぁ、slow downはないぜ 実感するだろ? もう夏だな

 Download
 https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1462449261/705

 

アケガタロスト / THE LOSTBOYS(jiji,詩奏,ayakeru,CAOS)


 

 

CHECK IT / 4580 [FreeDL]


 

 CHECK IT

 リリックビデオ
 youtu.be/nCNXpgvf9VQ

 Lyric & Artwork:4580(@kenone4580
 Track:DJ TATSUMA(@dj-tatsuma
 Mix:M'Boma(@nano2461

 おひさしぶりです こんにちは はじめまして
 今日はかたいあいさつは無しで
 N・I・C・Eな日にしよう
 意気投合 とことんHERE WE GO
 楽しまなければ損だ
 ラフなスタイルで問題ないんだぜ
 「Time waits for no one.」だから
 DON'T STOP MORE&MORE
 ほっといたらいいじゃん 明日の予定
 徹底ENJOYが理想的
 シフォンケーキみたく
 フワフワな素敵なひととき
 BRAND NEW WORLD
 偶然じゃないこれきっと運命
 君がいるだけで充分 Good Day
 心のいいねボタン連打
 めぐりめぐって I Remember

 チェキ!
 僕らが出会えた奇跡
 心から楽しむべき
 はじめよう Are You Ready?

 チェキ!
 昨日よりもっと素敵
 トキメキを君にもぜひ
 はじめよう Are You Ready?

 そうなんだ
 始まれば終わる
 終わればまた始まる 永遠
 いったりきたりの中で出会い
 最後に必ず勝つのは愛
 いつだって LOVE&PEACE
 これからも変わらず I・N・G
 HELLO 新しい1ページ
 忘れないようにチェキ

 月火水木金土日曜
 いつも通りの日常から抜け出そう
 現実大脱走
 Come on Ride on Ride on
 I hope you like it
 こういう感じ
 たぶん今がそういうタイミング
 オールマイテイ 自由自在
 好奇心がキー 自分次第
 おのおの好き勝手やって結構
 結局人生は選択の連続
 できるだけ風通しがいいほうが
 気持ちがいいでしょ?
 折角の今日 何から話そう 
 あの日の仲間と花咲かそう
 ずっと変わらない関係がラク
 好きも嫌いも分け隔てなく
 あれから出会いと別れ重ねた
 分かれた道の先でまた会えた
 フォーカス キラリ光る瞬間
 まだ見たことない 時間・空間
 いろいろあったけどわりと元気なフリして
 浮かべるいつもの笑み
 ほろ苦くて甘いBack in the Days
 そのまま FAKE IT TILL YOU MAKE IT

 DJ TATSUMA「Beat Tape vol.2」
 Dj-tatsuma-1 – 3-1

 

Cho Heavy De Sumanne - Disry&蛇


 

 Disry https://twitter.com/Disry
 蛇 https://twitter.com/hebi_oiran

 [HOOK1]

 超heavy de sumanne
 sorry for my bro yo
 今まで見ようとしても見れるはずがないぜこのタイプ

 [Disry]

 流行りに遊ばれる? 流行りで遊んでる
 世界は俺の手の中

 Japan の Westsideにある 4thcoast のLove Princess の
 Pine mountain のEastside 側の溝のあたり

 からの 続 セルフボースト
 同胞と 軽く Coast To Coast
 体走る adi 街を抜けてParty
 DJが落とす針 俺は齧るMIC

 みてみ みてみ みてみ 見てみ
 ねたみそねみひがみ
 よそに 心、この身 を粉に
 地元 後に、他所に

 HOODからそろそろ誰かいかんの?
 俺が今
 俺が今
 いく けん Shut up
 夢見がち25歳 heavyですまん

 目にはゴルチェ いつかゴールドチェーン
 周り見ずに傍若無人
 上見りゃキリない 委細承知
 俺は忙しない 人の世話しない
 仲間と 飯を 食うぜ 無事

 超heavy de sumanne

 [蛇]

 滋賀の田舎の町の餓鬼をrepしてる今でも
 move k's heaven b-flat blue u-stone
 更に祇園と木屋の町で
 ブラックライト浴びるよ
 BLACK BOX LAB TRIBE GRIND RJ たまり場

 飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ
 飲めよ んで踊れよ乗れよアルファロメオ
 モエもロゼも開けろ

 溺れろオレのボレロ 声を出せよ ほら漏らせよ
 ベロベロ コカレロ 今夜のこと忘れよう

 やった 上がり上がり上がり上がり上がり上がり
 私たまに早起きして河原町でランチしたり

 部屋の中 暗がり 屋上に登り
 お星様に願い 星が見えない
 って病んでばかり 人を測る量り
 俺の飼育係 どこにも居ねぇ永遠に

 蛇ですまんね
 超蛇ですまんね

 [HOOK2]
 超 蛇ですまんね sorry for my ladys
 頭の中の消しゴム使えないフロウの男
 蛇ですまんね 蛇ですまんね

 超 蛇ですまんね sorry for my ladys
 頭の中の消しゴム使えないフロウの男
 蛇ですまんね 蛇ですまんね

 

Run & Walk(畦道ド嵌REMIX)


 

 Title : Run & Walk(畦道ド嵌REMIX)
 Lyric : おちやめ [ ochiyame ]
 Track : おちやめ [ ochiyame ]
 Genre : 日本語ラップ [ Japanese Hiphop/Rap ]

 mp3 & Acappella DownloadLink ⇒
 http://www.mediafire.com/file/46hqt643jdirf9w/Run+%26+Walk%EF%BC%88%E7%95%A6%E9%81%93%E3%83%89%E5%B5%8CREMIX%EF%BC%89.zip

 [Verse1]
 立ち止まるなよ 足を踏んでる
 って言おうと思ったら先進んでる
 燃費が悪そうだけど乗りこなす
 ガソスタのボード俺は睨んでる
 ワンテイク 仕方ないミスもある
 ボディにつけた幾多の傷の数
 車だったら悲惨だが大丈夫
 やり直しきくのが人のはず
 俺の人生はきっとバイパス
 何かしてみたほうが箔がつく
 でもね「らしく」ないならばマイナス
 なんて何もしない言い訳がつく
 流石にヤバい たまにドライブ
 行先は全て君に任せる
 余計ヤバいか これは失策
 俺は4速に入れ走り去る

 [HOOK]
 さあ Run & Walk
 俺は前行こう
 光輝かしき未来へと
 たまに悩んでも
 気づきゃ何てことないだろ?
 今からでも Let's get on.
 敢えてハンデを
 負うなんて損
 着の身着のまま 意のままやってこう
 それで大抵のことはパーフェクト
 道に転がる小石を蹴ってこう

 [Verse2]
 寄り掛かるなよ けど傍にいる
 甘い誘惑は俺が断ち切る
 無理そうなら急いで助け呼んでくる
 過程よりも結果を重んじる
 だせえ男 端からわかってる
 開き直って「俺」楽しんでる
 そして いっつの間にやら死んでる
 でもねHeavenでまだ楽しんでく
 さあ君も来な 横は空けてる
 浮かない顔してるなら上げてく事は
 しないで俺が合わせてく
 それが大体ベターな解決
 俺はこうやって夢を撒いてる
 んじゃなく後ろポッケから溢してる
 そんな道草で先が混んでる
 けれど二人のランデブーが待ってる

 [HOOK]
 さあ Run & Walk
 俺は前行こう
 光輝かしき未来へと
 たまに悩んでも
 気づきゃ何てことないだろ?
 今からでも Let's get on.
 敢えてハンデを
 負うなんて損
 着の身着のまま 意のままやってこう
 それで大抵のことはパーフェクト
 道に転がる小石を蹴ってこう

 今日がBADでも 明日,明後日も
 そうだとは誰も決めれんだろう
 なのに不安なの?ふーん変なの
 まあ,俺もお前も頑張ろう
 さあ Run & Walk
 俺と前行こう
 光輝かしき未来へと
 たまに悩んでも
 気づきゃ何てことないだろ?
 今から そう Let's get on.

 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク